【バイオハザード7】ファミおじと一緒に肩組んで廃屋から出ていくとかさ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466001852/

737: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/16(木) 09:58:33 ID: f7jDHd6Yp.net
海外の配信見てるとさ、斧であらゆるオブジェクト叩いてんのよ

壁や鏡台、ドア、絵画はあたりまえ、もうね、
缶やらビンやらお皿まで一つ一つ叩こうとしてんの。
梯子なんか一段ずつ登ったり降りたりして意味不な検証してんの

カプコンはね、こいつらの努力に報いるべきだと思うね
俺は多分ファミパンしかエンディングないと薄々感じてる

カプコンはパッチ当ててまでこの体験版に最高に
気持ちいいEDを追加するべきだと思うよ

ファミおじと一緒に肩組んで廃屋から出ていくとかさ

738: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-6iFS)2016/06/16(木) 09:58:52 ID: WGKZRGT70.net
なんというか
別ゲーだったものにバイオ感ちょっと足しました感
というかバイオに関係あるのって写真のヘリくらいか
740: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-qS7w)2016/06/16(木) 09:59:30 ID: ghsgVKmJr.net
銃欲しいわ、さすがに銃が出てこないとバイオシリーズじゃないだろ
リボルバーのマグナムとか弾に制限が出やすくて雰囲気もある武器サイコーだろ
バイオじゃなくて、サイレントヒルで出してくれ
749: なまえをいれてください (ワッチョイ abab-77//)2016/06/16(木) 10:03:39 ID: ht5V7e440.net
クリアした→けどフラグがわからない→クリアしたと2ちゃんやSNSで発信→
どうやって?とくる→わからないから言えない→嘘つき扱いされる

このPTパターン

755: なまえをいれてください (ワッチョイ aa4d-Bbtt)2016/06/16(木) 10:07:24 ID: zTKQxS0A0.net
PTはほんと完璧な出来
恐怖継続ちゃんとするし
恐怖体験してるうちよくわからないままクリアする奴が出てくるしで
759: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-6iFS)2016/06/16(木) 10:08:33 ID: WGKZRGT70.net
そういやPTは配信当初これはなんの体験版なんだ?って疑問があったよな
コッチは最初からバイオって言っちゃってるから真エンドへの意欲が湧かない
789: なまえをいれてください (ワッチョイ 152c-qusZ)2016/06/16(木) 10:16:12 ID: V0g/2Kqp0.net
近接武器出すのは良いけど、使いこむと壊れたりダメージが下がったりしないと恐怖心薄れるけど大丈夫かね
静岡や昨今の洋ゾンビゲーみたく無現に、もしくは替えが利いてずっと使える近接は恐怖心薄れるよね
790: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-FRjh)2016/06/16(木) 10:16:48 ID: Pmjr33lJM.net
>>737
こんな無意味なことに数十時間かけるとか時間の無駄にも程ってもんがあるな
明らかに寝てたほうがマシ
756: なまえをいれてください (ワッチョイ 01c0-qS7w)2016/06/16(木) 10:08:14 ID: 8pIpAteY0.net
>>737
なんか可哀想になってくるな
10回ファミパンされて諦めモードになってる俺とは大違い
746: なまえをいれてください (ワッチョイ ea1a-MYuK)2016/06/16(木) 10:02:04 ID: //s90gid0.net
>>737
同意。
期待しているプレイヤー側の気持ちを踏みにじったと解釈されても仕方ないな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加