【バイオハザード7】どうせ本編出たら(その前に本編体験版か?)そういう声は鳴りを潜めるだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466202428/

155: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-lBX5 [113.153.81.223])2016/06/18(土) 12:29:24 ID: Hsa2W6ya0.net
PTとカプコン比べるのがおかしいだろ

カプコンにしてはすごく頑張ってるだろ
ホラーってカプコンが苦手なジャンルなんだからな

182: なまえをいれてください (ワッチョイ 0dab-77// [118.0.66.76])2016/06/18(土) 12:51:29 ID: UbR3Ho9w0.net
なにをそんなに発狂してるのかがまず謎
普通2、3やってあとはネットで新たな情報出るの待つ程度だよね
真エンド信じて何十時間もやり続けてる狂人は
ある意味一番楽しんでるだろうし
185: なまえをいれてください (ワッチョイ c31c-qS7w [180.12.107.189])2016/06/18(土) 12:52:35 ID: 3gJIFubD0.net
>>155
ほんとそれ
元から静岡のが出来いいんだから劣化は当たり前なんだよな
バイオにホラーが戻ってきたことを歓迎すべき
197: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w [49.98.134.60])2016/06/18(土) 12:59:04 ID: VOUdcjpXd.net
>>185
後出しで負けてんならそこまでの能力しかないってことだなw
バイオ好きなだけに真似っこするんじゃなくて独自の新しいホラー感覚でだしてほしかったわ
初見でやったとき最初に思ったのが怖いなよりも先にptみたいだなって感想だったしそれは俺だけじゃなくて多数のプレイヤーが感じてるからptが引き合いにだされる
200: なまえをいれてください (ワッチョイ 7606-4fuR [203.160.29.136])2016/06/18(土) 13:03:24 ID: 41JMZITL0.net
海外のサイトで小島にバイオ7のデモってP.T.4そっくりだよね?どう思う?みたいな質問があって
触ってないからわかんねーみたいな返事の記事があった
英語ちゃんとわかればなぁ
内心ニヤニヤだろうな小島
201: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-lBX5 [113.153.81.223])2016/06/18(土) 13:04:24 ID: Hsa2W6ya0.net
>>197
P.Tってぶっちゃけ小島が作ったとかより
フォトリアルなエンジンで次世代のホラーゲーの可能性示したってだけだと思うぞ

ただ次世代機のエンジンを小島に渡して小島が鼻くそほじりながら作ったやつをそんなにすごいすごいというのに違和感あるわ

バイオの体験版にはバイオらしいとこがあるかどうかだろ
おれは期待できると思ったし
5ヤ6大好きで期待出来ないと感じたならかわなけりゃいいだけだ

204: なまえをいれてください (ワッチョイ d2b1-Ko5D [119.25.250.121])2016/06/18(土) 13:06:33 ID: 7QjFUEG+0.net
このティザーは恐怖をテーマにして戦闘も入れてないから
ptに似てるって言われてんでしょ?
本編は普通に戦闘あってバイオしてるって言ってたからPTとは似てないんじゃね
つか開発中止になったゲームをどんだけ持ち上げんだ
314: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w [49.98.134.60])2016/06/18(土) 15:08:48 ID: VOUdcjpXd.net
>>201
エンジンがどうのこうの言うプレイヤーはいても少数派だろ
大多数がptに似てると思っててしかもエンターテイメント的にもptの方が優れてるって意見が多い
エンジンがあーだこーだってそんなこと知るかよw
それをプレイするプレイヤーがどう思うかだろw
なん十回もプレイしたわけじゃないがやっぱptににてるし原点回帰!とかうたってるけど正直バイオっぽいところってどこ?ってのが正直な意見だわ
205: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d3d-4fuR [118.9.144.32])2016/06/18(土) 13:06:47 ID: l46UvOGj0.net
>>201
その次世代機のエンジンはコジプロ独自の物だったんだけど
207: なまえをいれてください (ワッチョイ d240-qS7w [119.228.102.170])2016/06/18(土) 13:09:51 ID: DWIX6l6o0.net
>>205
FOXエンジン使ってるからコジプロ独自のやつだな
まぁ鼻くそほじりながらPT作れるセンスが凄いわけで
まぁ日本じゃホラゲ少なくなってきてるしバイオ7は買うけど
206: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-lBX5 [113.153.81.223])2016/06/18(土) 13:08:23 ID: Hsa2W6ya0.net
>>205
じゃあエンジンの比較しろよ
カプコンがサイレントヒル作っててPTと比較するならわかるけど

PTPTはウザすぎ

214: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d3d-4fuR [118.9.144.32])2016/06/18(土) 13:13:27 ID: l46UvOGj0.net
>>206

君が「ただ次世代機のエンジンを小島に渡して」
って言ったからコジプロ開発のエンジンだと教えただけだよ
何でそんな喧嘩腰なの
209: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-4fuR [126.116.135.61])2016/06/18(土) 13:11:33 ID: Ny/EP/fJ0.net
>>206
仕方ねーじゃん アイディアが被ってんだから(広報を含めて
どうせ本編出たら(その前に本編体験版か?)そういう声は鳴りを潜めるだろう
178: なまえをいれてください (ガラプー KK76-VEJb [07011022885585_ad])2016/06/18(土) 12:49:17 ID: 7slfiJalK.net
>>155
カプコンのデメント好きだったぞ売れなかったけど
217: なまえをいれてください (ワッチョイ f369-4fuR [36.2.238.175])2016/06/18(土) 13:15:07 ID: PvIpqUDQ0.net
>>178
デメントって今までコナミかと思いこんでたや
か弱い主人公こそホラゲーに合うよね(プレイヤーが怖がりなら尚更w)

バイオは銃弾とロケランのイメージが強すぎるのが嫌
武器以外の何かで撃退、退散させる気弱な一般人ホラゲーやりたいよ
(ただ隠れるだけではストレスゲーなんで身の回りの環境を利用して誘導や罠がメインのやつ)

224: なまえをいれてください (ワッチョイ d240-qS7w [119.228.102.170])2016/06/18(土) 13:20:51 ID: DWIX6l6o0.net
>>217
Night Cryをやればいいんじゃないかな
もうでてるのか知らんが
と思ったがあれも隠れるメインなのかな
222: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-v/ju [126.253.37.85])2016/06/18(土) 13:20:07 ID: 7odew8xap.net
>>217
そこでDead by Daylightですよ。
追う者がFPS、逃げる者がTPS。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加