【バイオハザード7】ティザーを本編の体験版と勘違いしてプレイしてるバカはいい加減理解しろよ本当に。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466202428/

329: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-qS7w [126.66.211.237])2016/06/18(土) 15:44:47 ID: vBPhJJOF0.net
そもそもこのティーザー元々Kitchenって言う名前で出てたんだろ?
7と言う数字を押すのもアンブレラのヘリの写真があるのもバイオ新作か!って驚かせて為のもんだし
バイオ新作の体験版として遊ぶのは間違ってるんじゃね
331: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ab-Jul9 [180.145.65.213])2016/06/18(土) 15:45:31 ID: 4nzMSzpK0.net
なんだまだクリアできてないのか
クリア動画があればyoutubeですごい再生数いくんだろうな

日本のゲームなんだから世界のニートたちに負けるなよ

337: なまえをいれてください (ワッチョイ f840-77// [101.140.1.101])2016/06/18(土) 15:53:09 ID: XfVOlmVn0.net
>>329
ほんこれ

ティザーを本編の体験版と勘違いしてプレイしてるバカはいい加減理解しろよ本当に。

339: なまえをいれてください (ワッチョイ abca-77// [124.85.198.135])2016/06/18(土) 15:54:44 ID: +Mw7k+tl0.net
実況者って最終的に金が入れば入るほどいいと思ってたけど違うんだな
実況で稼ぐ集団と思ってたのに
349: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-itx3 [126.22.89.5])2016/06/18(土) 16:01:15 ID: 9cx3J7uI0.net
>>337
俺たちなんの体験版してんだよw屁理屈過ぎるwww
399: なまえをいれてください (ワッチョイ f840-77// [101.140.1.101])2016/06/18(土) 17:40:19 ID: XfVOlmVn0.net
>>349
だからこれはバイオ7の体験版じゃねーんだよ
ただ動かせるだけのティザームービーだって言ってんの

バイオ7≠ビギニングアワー

↑これを理解せずにクソだの買わないだの
言ってる奴はただの間抜け以外の何物でもないわ

400: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-lBX5 [113.153.81.223])2016/06/18(土) 17:41:15 ID: Hsa2W6ya0.net
川田もキャラに頼らないバイオを作るみたいなこと結構前から言ってたみたいだし
キャラの方が化物みたいって批判は随分前からあったから
今回は新キャラで一般人で言って欲しいんだが
401: なまえをいれてください (ワッチョイ d9c2-YrRf [210.228.16.194])2016/06/18(土) 17:41:29 ID: hleLEjmJ0.net
雰囲気はPTに似ててもあっちはサイレントヒルの系譜だから超常現象とかしょ?
バイオハザードはとんでも科学だけど一応全部人による仕業だからね
405: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-lBX5 [113.153.81.223])2016/06/18(土) 17:47:23 ID: Hsa2W6ya0.net
PTと比較してどうだってよりバイオハザードはこんな雰囲気で行きますって方が優先に作られてると思うんだが

そりゃフォトリアルなエンジンでホラーゲーをつくればPTみたいになるのは当然だろ

407: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-itx3 [126.22.89.5])2016/06/18(土) 17:51:35 ID: 9cx3J7uI0.net
>>399
あなたは何て名前の体験版ダウンロードしたんですかねwwちゃんとバイオ入ってますけどwww

仮にバイオ関係無いなら折角作ったからやって貰おうっていう制作サイドのオ○ニーやんwwオ○ニー擁護とかクソワロタwww

332: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d3d-4fuR [118.9.144.32])2016/06/18(土) 15:48:56 ID: l46UvOGj0.net
>>329
違う
キッチンはOPとEDで流れる映像の部分で
あの後更にスプラッタな展開になる
334: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w [49.98.161.110])2016/06/18(土) 15:51:56 ID: l7lsM5x2d.net
>>332
あら?そうだったの…調べてから発言したほうが良かったな…
だったらKitchenの方も配信してくれたら良いのにね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加