【バイオハザード7】落ちる遺跡の足場QTE、友達がジャンプミスって「ジェ"バァ"ァ"ァ"(ゴリラ声)」

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466001852/

49: なまえをいれてください (ワッチョイ d9ab-4fuR)2016/06/16(木) 00:12:28 ID: u92sLt4c0.net
5と6だけ友人と話しながら意気揚々とプレイしてきた俺にとって7こわすぎてちびる
バイオファンにとっては嬉しいんだろうけど・・・
74: なまえをいれてください (ワッチョイ d938-j4mG)2016/06/16(木) 00:24:37 ID: W3yHE78q0.net
中西はバイオ5とリベで自身の限界を知らしめたろ
あいつが作るゲームはモッサリでアクション性なし
ただ4を焼き直しただけのオリジナリティ0の5みたいのしか作れない
そもそもシナリオ主導のバイオ向きじゃないし
外伝のリベなら新しいことやるかもって思ったがミッションクリア型の5ベースだし
Goサインに定評があっても周りに有能なスタッフがいないとクリエイティブなものなんて作れねぇだろ
89: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c7f-/phf)2016/06/16(木) 00:30:55 ID: Nb/6xmzi0.net
FPSになりP.T.やOUTLASTのようになってしまってバイオらしさが無くなったな
7の主人公予定ジェイクもあっさりリストラされたし
でも俺はこっちのほうが好きだけどね
打撃武器の斧を拾って振ってみたけど他ゲーのFPSとそう変わらないしさ
あとは銃だな
銃はハンドガン、ショットガン、マグナムの2つだけでいいと思う
たくさんあると安心すぎて恐怖感の雰囲気が失せてしまう
どうせなら銃は無いほうがいいけど
113: なまえをいれてください (ワッチョイ 0de7-qS7w)2016/06/16(木) 00:38:11 ID: yHFz6nd50.net
>>49
この内容はバイオファン喜ばないよ
固定もドンパチも全く違うゲームだから
115: なまえをいれてください (ワッチョイ 3040-ntlg)2016/06/16(木) 00:39:25 ID: gHzw9m0h0.net
>>113
別に初期バイオが好きな人ってラジコンだから好きなわけじゃないからな
67: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-ntlg)2016/06/16(木) 00:20:55 ID: xN3ybDQ10.net
>>49
これなんだよな
というか5あたりから二人プレイできるようになってなんかただのオバケ倒すゲーになった感はある
75: なまえをいれてください (ワッチョイ a685-qS7w)2016/06/16(木) 00:24:39 ID: mFqJrdcN0.net
>>67
バイオ5を友達とやった時は爆笑しながらだったわ
落ちる遺跡の足場QTE、友達がジャンプミスって「ジェ”バァ”ァ”ァ”(ゴリラ声)」
懐かしい、7も5、6と同じでバイオじゃなかったらまだ理解がいくんだがな
114: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-lBX5)2016/06/16(木) 00:39:06 ID: tTJ2GXnx0.net
>>75
たまたまバイオ5だっただけで2プレーできるのならなんでもいいだろ
116: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cab-4fuR)2016/06/16(木) 00:39:42 ID: supp1tku0.net
3階への階段のとこもビデオの中だと板で封鎖してある感じになってる
だから現実?のほうで3階いくと青っぽくなるのかな
118: なまえをいれてください (ワッチョイ d938-j4mG)2016/06/16(木) 00:40:03 ID: W3yHE78q0.net
>>114
CoopできるTPSって少ないからだろ
120: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM54-qS7w)2016/06/16(木) 00:40:27 ID: ZZ2F13I9M.net
家族おじさんをゾンビにすればよかったのにな
アンドレも喰われてたみたいな

それだけでバイオらしさが一気に出たのに

121: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-lBX5)2016/06/16(木) 00:40:53 ID: tTJ2GXnx0.net
>>118
ubiがつくってるからそっちやれよ
85: なまえをいれてください (ワッチョイ d9ab-4fuR)2016/06/16(木) 00:30:01 ID: u92sLt4c0.net
>>75
最初からバイオとして楽しんでなかったから5や6の感じで全然良かったのに7で泣いた
買う気だったけど買えないわ こわくてw
101: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-ntlg)2016/06/16(木) 00:34:25 ID: xN3ybDQ10.net
>>85
今回のはどちらかというとバイオ1に近いのかね
やっぱり1~4と5~6で結構違う気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加