【バイオハザード7】ビデオ視聴後に血で書かれたメモが置いてあったらその回はアウト

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466835834/

384: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bd8-Nx9W)2016/06/27(月) 17:29:57 ID: +Q/2s8Nw0.net
時計が重要な鍵
ビデオ視聴後に血で書かれたメモが置いてあったらその回はアウト
どこでビデオ視聴を止めるかも重要
健闘を祈る
385: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-Q4B0)2016/06/27(月) 17:34:24 ID: 6Y4XtRy2a.net
ティザーの主人公ってVRにハマりすぎて
現実とゲームの区別がつかなくなった俺らの成れの果てかもな
386: なまえをいれてください (スプッ Sd8f-E9go)2016/06/27(月) 17:34:59 ID: l492Ambpd.net
ソースも答えも出さない奴は信用できん。
あとは任せたじゃねーよ
387: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/27(月) 17:40:50 ID: 4QrxySdUa.net
これあれだな、映画版バイオ3の冒頭に似てるよな
388: なまえをいれてください (ワッチョイ df87-X0fl)2016/06/27(月) 18:00:53 ID: /ZlOi+nJ0.net
電話受けてからのファミパンは回避可能なのがわかった。
でも勝手口のところはぜったいに無理
390: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 18:15:54 ID: Mkt7NugTd.net
斧←あらゆる物を傷つけられるようにしたんだぜ!新しいだろ!
指←引き出しから指を出して怖がらせてやるぜ!

というスタッフの意図が盛大に滑ったせいで今このありさま

392: なまえをいれてください (ワッチョイ c3c8-z6ZR)2016/06/27(月) 18:37:39 ID: 3n9ztwim0.net
>>384
万が一リークとして
そんなのはとっくにみんな考えたんですよ
もっと点と点をぬなげるリンクになる情報をくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加