【バイオハザード7】アンブレラのヘリの写真だけ見せたいがための電話部屋

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466835834/

334: なまえをいれてください (ワイモマー MM17-8fnR)2016/06/27(月) 04:00:29 ID: HPZ1JApCM.net
確かに勝手口→電話と2段階まで作っといてそこで終わりってのも制作工程的に半端だよね
バッドエンドしか見せないなら勝手口ルートだけで鮮やかに終わらせるはず
てことは…なのか…
335: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f0f-PYvB)2016/06/27(月) 05:03:30 ID: DYobSjaa0.net
主人公はゾンビになりかけで家から出さないように親父が管理してる。
殴った後は部屋に戻しての繰り返し。

脱出されて周りに感染した世界が7という設定ならば
7発売日直前に脱出できそうな予感がしないでもない。

336: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c8-jO4j)2016/06/27(月) 05:11:42 ID: V73v5Otf0.net
おじさん部屋に戻すたびにあかちゃんの人形とかセットしてるのかな
337: なまえをいれてください (アウアウ Saff-LcRC)2016/06/27(月) 05:41:16 ID: xOWZJeAQa.net
一週間ぐらいぶりにきたけど特に何もなさそうだな
352: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-BHH9)2016/06/27(月) 09:48:04 ID: gnrxDAa2p.net
もう病気に近いやつがいるなwwwwww
354: なまえをいれてください (ワッチョイ 17ea-iWcA)2016/06/27(月) 09:50:16 ID: T7xikiuP0.net
>>334
アンブレラのヘリの写真だけ見せたいがための電話部屋
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加