【バイオハザード7】好きな女の子がいるけど嫌われて執着するあれだな。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466835834/

283: なまえをいれてください (ワッチョイ 1788-E9go)2016/06/26(日) 22:40:55 ID: zthrsLim0.net
好きな女の子がいるけど嫌われて執着するあれだな。
ほんとは好きなんだけど嫌いみたいな。
可愛い奴だ。
284: なまえをいれてください (ワッチョイ ab95-vrBh)2016/06/26(日) 22:42:35 ID: YTg8ypO90.net
俺はもう諦めたが応援してるぞ頑張って
287: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-DvJX)2016/06/26(日) 22:44:33 ID: aqhWLaV40.net
ファミパン喰らうゲーム…
映画の家族ゲームを連想してしまう
290: なまえをいれてください (ワッチョイ 1788-E9go)2016/06/26(日) 22:55:22 ID: zthrsLim0.net
そういえばpsストアにあるバナーの
キャラクター、
ゾンビだと思ってたけど
多分主人公だよね、
どういうことだろうか。ゲームないには
あんなに血ままみれになるシーンはないけど。
295: なまえをいれてください (ワッチョイ c376-jO4j)2016/06/26(日) 23:15:06 ID: AQ+kEJVD0.net
過去スレで制作スタッフが語ってるように見せてるインタビュー風の書き込みはジョークだよ
インタビューにソースのURLつけてるのは本物だけど
297: なまえをいれてください (スプー Sd8f-MhaL)2016/06/26(日) 23:22:46 ID: 2qprTkJrd.net
>>283
例えはちょっとあってるかわからんけどもそれかも

この体験版が人形落としましたー幽霊でましたーこわかった?みたいなお化け屋敷ゲームじゃないこと願う
これにはこんな意味が!って少しずつ真相がわかっていく方がおもしろい いやその路線だろうけどさ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加