【バイオハザード7】だからそういうパターンあるとしたら鍵じゃなくて他に条件あるとか思わないわけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465891024/

192: なまえをいれてください (ワッチョイ d7fa-iLHn)2016/06/14(火) 17:54:39 ID: Y8LR4lqS0.net
俺思ったんだけど背の家族パンチ避けはただのバグっぽいんだけど
195: なまえをいれてください (ワッチョイ 2332-KHHK)2016/06/14(火) 17:55:11 ID: bNXGRFv90.net
色々斧で殴って調べてるが駄目だわ…屋根裏部屋戻って油断したら親父のファミパン来るしもう駄目だ斧振り回しすぎて酔ってきた
207: なまえをいれてください (ワッチョイ d769-jNGR)2016/06/14(火) 17:56:54 ID: ok5OPz/K0.net
>>192
俺も思うがそれだと鍵開けておくと途中でファミパン食らわないのが腑に落ちない
電話に出た時点で背後から殴られるっていうフラグにしてるなら
途中まで背後をオブジェクトで固めて爺の出現を不正でも無くなった瞬間即パンチのはず
211: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/14(火) 17:58:05 ID: vXOXIoBHp.net
>>207
だから鍵開けといてもパンチ食らうって言ってんじゃん
221: なまえをいれてください (ワッチョイ 8794-oU5x)2016/06/14(火) 17:59:55 ID: HHtUiO7I0.net
三作毎に大きく変えてきてるし こういう進化をするなら受け入れるんだが
ようやく初代に戻ったな とか言ってる人は何を見て評価してるんだろう
これが初代と同じ怖さに見えるのか
それともホラーテイスト強めな作りを初代風と呼んでいるのか
222: なまえをいれてください (ワッチョイ fb95-jNGR)2016/06/14(火) 18:00:20 ID: MpUc4nqT0.net
今最短パンチ食らったわ
ヒューズつけて三階へ、電話出て振り替えったらもうファミパン
なにこれ(笑)
223: なまえをいれてください (ワッチョイ d769-jNGR)2016/06/14(火) 18:00:30 ID: ok5OPz/K0.net
>>211
食らうけどそれだったら玄関のドアを開けたら食らうんじゃなくて
後ろに爺が存在できるだけのスペースができた時点で食らうはずなんだよ
237: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/14(火) 18:02:46 ID: vXOXIoBHp.net
>>223
全然理解してもらえてないみたいだけど、鍵を開けとこうが電話出た後に出口までの間で普通に食らうって言ってんのよ
食らわないどころか3歩歩いただけで食らったわ
246: なまえをいれてください (ワッチョイ d769-jNGR)2016/06/14(火) 18:04:27 ID: ok5OPz/K0.net
>>237
食らわねえよ
ちゃんとやってないだろ
実際自分は電話に出てから玄関の戸を開けて殴られた
そのあと戸を開けないで電話出てから玄関に向かったら殴られたけどな
248: なまえをいれてください (ワッチョイ efc8-7xHu)2016/06/14(火) 18:04:31 ID: oT6Liu4t0.net
ヘリも電話も古いし時代設定的にゾンビが出るきっかけになった話になるかもな
269: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b6c-jNGR)2016/06/14(火) 18:08:58 ID: qV3fVMKI0.net
>>246
食らうぞ
259: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/14(火) 18:06:50 ID: vXOXIoBHp.net
>>246
ちゃんとやったわww
だからそういうパターンあるとしたら鍵じゃなくて他に条件あるとか思わないわけ?
他の可能性考えずにやってないとかよく言えんなks
272: なまえをいれてください (ワッチョイ eb3d-7xHu)2016/06/14(火) 18:09:23 ID: CJI6Eb0c0.net
わざわざビデオ見る前にヒューズ見つけさせたり
ビデオ内でピック見つけて斧ゲットさせたり
こんな仕掛けを入れておいて真エンドなかったら最悪だよw
275: なまえをいれてください (ワッチョイ d769-jNGR)2016/06/14(火) 18:09:43 ID: ok5OPz/K0.net
>>259
やったならなんで背後が空いててもファミパン食らわないことがあるのか考えなかったのかよ
どう考えてもそこだけ別のフラグ処理してるからだろ
バグだったらそれこそ戸を開けてないときと一緒で途中で殴られるの
322: なまえをいれてください (ワッチョイ bb9a-oU5x)2016/06/14(火) 18:15:14 ID: /boBwc0a0.net
トゥルーない可能性は充分にある
ほんとは地下とか他の部屋にいけて指とかピアノを使えて出れるという設定だけど体験版なのでここまでーっていう場合はある
324: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/14(火) 18:15:51 ID: vXOXIoBHp.net
>>275
話変わってんじゃん。あくまで鍵開けてても殴られるって話してんのにすり替えんなって
「他にフラグあるんじゃないの?」って言ってんじゃん
「なんで」か考えてなきゃそんな事言わんだろ
そしてあんたはその「なんで」を何故か扉の鍵だってこじつけて押し通そうとしてるだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加