【バイオハザード7】体験版だしあとは本編で楽しめという事じゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465916428/

91: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:28:48 ID: VFAWJjlQ.net
クリアしてみたよ

んで本スレにきてみたけど、分岐なんてあるのこれ?
何をそんなに熱く探してるのかよくわからん。
公式が何か言ったのか?

95: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:31:25 ID: 6CEIRyt2.net
登場人物が混乱する
最後手錠切ってるやつは梯子待機してたおっさんだろ?
切手もらってるのは誰?
ビデオ回してる人を殴ったのはファミパン?
わかりづれー
98: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:31:35 ID: urX/0pE5.net
たしかにみんなが何を探してるのかがわからん

鍵が開いて脱出成功!とみせかけて引き戻される

これで完結してる気がするんだけど

107: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:32:54 ID: 6CEIRyt2.net
>>91
ファミパン以外なら教えてくれ!
ファミパンだったなら他にもファミパンルートあるよ
100: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:31:51 ID: hlFPVwkp.net
>>91
結局ファミパンくらって脱出出来てないんでしょ?
97: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:31:31 ID: PtwYrwtp.net
>>91
館から脱出した意味でのクリアで言ってるなら方法を教えて欲しいわ
ファミパンくらってENDじゃクリアではない
103: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:32:28 ID: E2Ik20yY.net
>>91
P.T意識してるのが丸わかりだし難解方法で辿り着くオチがあると思うのが普通でしょ
117: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:34:35 ID: VFAWJjlQ.net
>>103
すまん、PTってのは知らんけど
つまり
PTというゲームでは体験版でそういう分岐作ったケースがあったってことか
93: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:30:48 ID: ANgn0lNS.net
>>91
クリアしたってファミパン食らったんだろ?
108: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:33:00 ID: VFAWJjlQ.net
>>93
>>97
おう、パンチ食らったよ
これで終わりだろ?w
体験版だしあとは本編で楽しめという事じゃないの?

あまりにも熱く探し物してるから気になったのよ

119: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:34:40 ID: tK7ESPtJ.net
階段上がって振り向いたら人形立ってるわ横の人形もこっち向いてるわ
ノリは西洋系だけど和風のメンタル攻めもしっかり搭載してるよな
でももう一回やりたいかというとうーむ
139: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:38:43 ID: yVKNLZu2.net
>>108
P.T.っていう、これによく似たゲーム(体験版)があってな、それもどうすればクリアなのかそもそもクリアできるのかも分からなかったけど、クリアする方法があったのよ
だから今回もそうじゃないかっていう考えだと思うけどね、少なくとも俺はそう
あとマネキンの指と手斧の使い道が無いのも何かあると思う理由かな
130: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:36:28 ID: 6CEIRyt2.net
>>108
なんでバッドエンドが正規ルートって思えるのよw
129: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:36:12 ID: PtwYrwtp.net
>>108
使われて無いアイテムがある時点でそれを使用するエンドを探すべき
それでも見つからず公式がないよっていうならそれでおしまい
やらずして語るべきではない
124: なまえをいれてください2016/06/15(水) 00:35:34 ID: hlFPVwkp.net
>>108
それなら色々ギミックいれたり複数のゲームオーバー入れる必要あるか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加