【バイオハザード7】物漁ってフラグ立ったかそこら中走り回ってファミパンおじさんからの結果発表です!

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465916428/

722: なまえをいれてください2016/06/15(水) 02:38:29 ID: I2TjTXmJ.net
今までのバイオと違って唐突に降ってくるマネキンや幽霊みたいなパニック演出で恐怖感じさせようとしてるからね
そこが受ける人かどうかかな
730: なまえをいれてください2016/06/15(水) 02:41:07 ID: /n822//5.net
>>722
そういうゲームならOutlast系で十分じゃないかね
インディーに見飽きるほどあるぞ
740: なまえをいれてください2016/06/15(水) 02:44:18 ID: I2TjTXmJ.net
>>730
クリムゾンヘッドや追跡者みたいな未知の強敵が襲ってくる恐怖なら良いけど
怪奇現象なパニック演出はちょっとな…
774: なまえをいれてください2016/06/15(水) 02:56:13 ID: lSKgq7fW.net
>>722
いきなりびっくり要素は1.2のカラスとかあったし
775: なまえをいれてください2016/06/15(水) 02:57:07 ID: Z0oI/J/x.net
実はオープンワールドゲーでゾンビから逃れつつ、農場で生活したり廃刑務所で生活したり
人間集めてコミュニティ作ってゾンビワールドの中で生き抜くゲーム
779: なまえをいれてください2016/06/15(水) 02:58:51 ID: mF0Mdun+.net
>>774
3なんか選択肢によっては追跡者が飛び出して来るからな
780: なまえをいれてください2016/06/15(水) 02:59:24 ID: 9kyPhfFK.net
海外の配信見てたけど、人形の指は取っちゃ駄目な奴だ
あれ持ってる限り、いくらマネキンを倒そうがファミパンが背後まで来る
783: なまえをいれてください2016/06/15(水) 02:59:42 ID: yU2SQSuJ.net
>>774
バイオの窓ガラス怖い
784: なまえをいれてください2016/06/15(水) 02:59:57 ID: 2gJHxr6o.net
バイオ明記じゃなくて日本のも海外明記統一すればええかもな内容は海外明記の方が合ってるし
793: なまえをいれてください2016/06/15(水) 03:02:26 ID: r6siK/iG.net
>>774
それは2で増えて叩かれた要素でもあるんだがね
主にタイラントのせいだと思うけど
そして3で売上落ちて様々な理由から旧バイオ路線に限界を感じたので4に繋がったわけだ

>>777
映画は待ったをかけられないから怖いがこれは自分のペースで結果発表を受けられるんでホラー映画以下に訂正しとこうか
物漁ってフラグ立ったかそこら中走り回ってファミパンおじさんからの結果発表です!

795: なまえをいれてください2016/06/15(水) 03:03:37 ID: vYURhVRv.net
怖過ぎてヘッドホン外してやってたけど、ビデオ見て鍵見つけて部屋出ようとした瞬間にゾンビが前通ってクッソ情けないイヤァって声上げて即アプリケーション終了した
804: なまえをいれてください2016/06/15(水) 03:06:11 ID: mF0Mdun+.net
>>793
それ結局穿った見方してるだけだよね
ゲームなんて所詮全部プログラムって言ってる奴と一緒
自分で勝手に冷めてるくせにそれが絶対正しいと思ってる
811: なまえをいれてください2016/06/15(水) 03:09:04 ID: r6siK/iG.net
>>804
穿った見方も何もこれはゲームだろうに
フラグ探して結果発表受ける以外にゲーム要素があれば別だけど
830: なまえをいれてください2016/06/15(水) 03:18:59 ID: mF0Mdun+.net
>>811
ただのひねくれ者じゃないですか
冷めてるのにスレに粘着
831: なまえをいれてください2016/06/15(水) 03:19:06 ID: r6siK/iG.net
狭い空間なのはいいけどさ
いまさら1週2時間で終わるようなゲームで満足するか?って話だわな
あらゆる意味で原点が時代遅れなんだがな
835: なまえをいれてください2016/06/15(水) 03:23:01 ID: r6siK/iG.net
>>830
冷めてるどころか怒りで身を焦がしてるからな
スレに粘着してる原動力は憤怒だよ
まぁそれも数日程度で冷めたらスレどころかバイオ7自体俺の記憶から消えるだろう
そしたら君らだけでわいわいやってくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加