【バイオハザード7】つまり、クリアできる要素が入らないまま体験版を強行発表したと考えるべき。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465931599/

77: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-3x4T [126.36.63.162])2016/06/15(水) 08:20:00 ID: Vd5v4Vas0.net
今のカプコンの技術力の無さを考慮すれば、他社と同じようにちゃんとクリアできると考えるのが間違ってるんじゃないか?
つまり、クリアできる要素が入らないまま体験版を強行発表したと考えるべき。
82: なまえをいれてください (ガラプー KKff-VMhU [07051060197587_mb])2016/06/15(水) 08:22:36 ID: qDGlo76MK.net
ファミパンおじさんとマネキンってテレポートしてくるじゃん?
つまりファミパンおじさん=マネキン

指はファミパンおじさんの指だったんだよ

83: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-oU5x [114.181.16.75])2016/06/15(水) 08:23:53 ID: /vXgzVq70.net
>>77
ティザーだから
86: なまえをいれてください (ワッチョイ cfc9-jNGR)2016/06/15(水) 08:25:21 ID:
>>83
本編もMGS5みたいな中途半端エンドってことかよ
89: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc2-oU5x [114.181.16.75])2016/06/15(水) 08:26:26 ID: /vXgzVq70.net
>>86
ティザーの意味理解してくれ
88: なまえをいれてください (ワッチョイ 57da-tSAE [221.119.218.52])2016/06/15(水) 08:26:26 ID: zjEZjnys0.net
>>86
それにしては凄い価格だしそれなりに盛り込んでくると思うよ
80: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR [182.251.246.8])2016/06/15(水) 08:21:50 ID: p8mUcnsda.net
>>77
発売日が未定でってことならわかるけど
発売日が1年未満な上、E3に合わせてきたんだからそれはないんじゃない?
そもそもE3で体験版発表なんて言われてなかったんだし
92: なまえをいれてください (ワッチョイ 2311-/sce [124.101.225.36])2016/06/15(水) 08:28:29 ID: L5zudIVf0.net
電話きた後、一応受話器あげられるから、恥ずかしいけど『ヘルプミー!ヘルプミー!アンブレラ』ってマイクつけて行ってみたけど最終的にはファミチキでした
114: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-3x4T [126.36.63.162])2016/06/15(水) 08:39:10 ID: Vd5v4Vas0.net
>>80
カプコンはクリアできるものを発売日に出すとは一言も言ってないだろw
つまり、エンディングやラストステージ等々はアプデやDLCで後々配信することも可能とw
ストVと同じだよ。
115: なまえをいれてください (ワッチョイ d792-fHnd [61.192.56.194])2016/06/15(水) 08:39:50 ID: O/2bhz5Y0.net
電話後はある方向だけ見ながら
ビデオは全部見る必要が?
ビデオで行った事がカラー側に反映されるのはなぜ
141: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-jNGR [126.161.40.73])2016/06/15(水) 08:51:00 ID: 9WgeU38gr.net
ゾンビUのPS4版プラチナトロフィー取るまでやったけどフレームレート30fps以下のガクガクだしグラフィックも下手すればPS3初期〜中期レベルだしリプレイ性もあまりなくて個人的にはそこまで良いとは思えなかった
143: なまえをいれてください (ワッチョイ eb80-jNGR [118.238.210.199])2016/06/15(水) 08:51:38 ID: cwdGNh8Y0.net
>>114
君はどっちの話をしてるのか日本語が怪しいぞ
そもそもDLCアプデ商法はもうゲーム業界に蔓延ってるから今更いうことではない
ストVとか別のジャンルのゲームの話をするとかやめてくれないか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加