【バイオハザード7】俺P.Tの時は話題に乗り遅れてて、もうクリア方法がそれなりに確立した後だったんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465976769/

389: なまえをいれてください (ワッチョイ 57f1-DvND [221.188.74.210])2016/06/15(水) 19:59:35 ID: ogice5M50.net
P.Tって公開からクリア者出るまでどのくらいかかったん?

別にファミパンENDでもいいけど、そこから 「to be continued(続きは本編で)」みたいな表示が出るとか、
それこそP.Tみたいな演出からの「BioHazard」ってロゴ表示するとか、普通はそういう演出があると思うんだよな

何にも無くいきなり最初の画面に戻るんじゃ、クリアしたのかゲームオーバーなのかハッキリしないし
スタッフがよっぽど性格悪くなければ、「これでクリア」と分かる演出がある解はあると思うんだけどなー

392: なまえをいれてください (ワッチョイ a311-jNGR [220.254.1.123])2016/06/15(水) 20:00:26 ID: Omt08rmK0.net
ファミパンみたいな強制視点反転ってVRだとどうなるの?後ろ向かない限りゲームオーバーって訳じゃないよね?
393: なまえをいれてください (ワッチョイ eb3d-7xHu [118.9.144.32])2016/06/15(水) 20:00:43 ID: /hJpzvji0.net
別に脱出したいわけじゃない
指と斧の使い道が欲しいんだ
使った上でファミパン終了するのなら納得する
394: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-oU5x [126.236.37.60])2016/06/15(水) 20:00:46 ID: zJ34TWIHp.net
>>389
バイオ作ってるスタッフが性格悪くないわけないだろ
ディレクターリベ1の中西やで
396: なまえをいれてください (ワッチョイ d7c4-jNGR [125.2.233.108])2016/06/15(水) 20:00:59 ID: wCUQ9Uy40.net
>>389
つまり、正解がある、ってことだよ
397: なまえをいれてください (ワッチョイ bb32-7xHu [58.183.63.140])2016/06/15(水) 20:01:22 ID: 90NTeGjn0.net
今だ誰も攻略どころか進展もしてないってのがねぇ
攻略法は無いがやはり正しいのか

>>389
一日もかからなかったんじゃなかったか?

418: なまえをいれてください (ワッチョイ 57f1-DvND [221.188.74.210])2016/06/15(水) 20:08:07 ID: ogice5M50.net
>>397
まじで?

俺P.Tの時は話題に乗り遅れてて、もうクリア方法がそれなりに確立した後だったんだよね
ブログで攻略法まとめてる人けっこういるけど、いくらゲーム内にヒントがあってもあんなの1日で打開したのか

431: なまえをいれてください (ワッチョイ 7773-7xHu [133.130.138.105])2016/06/15(水) 20:10:14 ID: JL72kMM40.net
打開目指してたTwitch外人の一人も
ワンパーンマーン!って叫んでみたり板張りされたドア延々と殴ったりしてたけど配信やめてったな
474: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-7xHu [126.141.3.100])2016/06/15(水) 20:23:56 ID: rF38Ip0V0.net
>>418
1日でクリア者は出たけど確立されたのは結構後だよ
448: なまえをいれてください (スプー Sd4f-UDka [49.98.138.240])2016/06/15(水) 20:13:05 ID: rjbV4tJRd.net
>>418
クリアした人が出たのは早かったけど、クリア方法確定までには時間かかったよ
433: なまえをいれてください (ワッチョイ 0757-7xHu [121.103.180.249])2016/06/15(水) 20:10:22 ID: tqSbG6wC0.net
>>418
言ってもかなり偶然だった
コジカンはシェア機能使って配信する人間がいるだろうって事で
マイクネタとか仕込んでたから有る程度は進むだろうって予想はしてたっぽいけど
428: なまえをいれてください (ワッチョイ bb32-7xHu [58.183.63.140])2016/06/15(水) 20:09:55 ID: 90NTeGjn0.net
>>418
なのにバイオはいまだ答えが出てないのってのがね・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加