【バイオハザード7】1のPC版(win95あたりになるのか?)は無限ロケランの代わりにミニミだかの無限マシンガンあるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466046565/

186: なまえをいれてください (ワッチョイ d938-j4mG)2016/06/16(木) 13:26:33 ID: W3yHE78q0.net
原点は特殊部隊な上にマシンガンショットガンロケランで無双していくゲームだけど
187: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d0a-gXnJ)2016/06/16(木) 13:26:55 ID: NBjNpKn80.net
5も6も十分面白かったけどなあ
やはり5以降がメッタメタに叩かれたのは、4でコミュニティに介在してきた任天堂ユーザーが
もう鼻っから気に喰わない!というスタンスでありとあらゆる点に対して
ネガキャン吐き散らしたのが要因かと

ちなみに6を楽しむコツはスティーブン・キングの小説みたいに
チャプターごとに順番にキャラを変えていくことね

191: なまえをいれてください (ワッチョイ 70b0-4fuR)2016/06/16(木) 13:28:02 ID: jrnE/ubg0.net
>>186
そんな弾薬ないだろ
リメイク版だと頭潰したり燃やさないと復活するし
193: なまえをいれてください (ワッチョイ 7606-4fuR)2016/06/16(木) 13:28:53 ID: nzYRI6/l0.net
小島信者ではないが、こういうセリフ吐くとこは意外と嫌いじゃ無い
だがコジマイズゴッドはもう卒業してくれ

http://www.gamespark.jp/article/2016/06/14/66602.html

本作は、ずっと作りたかったものではなく、コジマプロダクションを2015年末に立ちあげた際、
色々な候補/アイデアを出して、一番皆さんに喜んでもらえるもの、
今一番作らなくてはいけないものを選定し絞ったものが『DEATH STRANDING』であるとのこと。

カプコン、真似ばっかじゃいかんで

233: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-lBX5)2016/06/16(木) 13:40:26 ID: tTJ2GXnx0.net
https://youtu.be/Jr10IuqpBnA

この兄ちゃん昨日の夜中からやってるけど
斧かざして7の影を壁に映し出したり
ヘッドフォンの前でオプションのオーディオいじったりおもしろいことやってたよ

235: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d0a-gXnJ)2016/06/16(木) 13:41:08 ID: NBjNpKn80.net
とりあえず体験版から製品版に臨む要望は、ヒロインは日本人にしてくれ
タイトル的にも和洋折衷って感じだし

せっかくだし「零」的なニュアンスも導入するつもりで考えて見て欲しいわ

262: なまえをいれてください (ワッチョイ d938-j4mG)2016/06/16(木) 13:49:42 ID: W3yHE78q0.net
>>191
リメイク版は弾薬とか制限したけどオリジナルは余裕あったろ
無限に使えるナイフもあったしな

>>248
別人なのか同一人物だけど時期が違うのかそもそも世界が違うのかわからんね

234: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM54-qS7w)2016/06/16(木) 13:40:30 ID: Hsy77g0YM.net
>>186
マシンガンなんて1に存在しないぞ
269: なまえをいれてください (スプー Sda8-ntlg)2016/06/16(木) 13:53:01 ID: LKwLXJ8kd.net
これでマーセとか無理だろ

789全く別物としてリスタートするのは評価するけど
456プレイヤーにすればこれはバイオじゃないな

271: なまえをいれてください (ワッチョイ 2154-Q1/L)2016/06/16(木) 13:54:38 ID: v3MEJSJ+0.net
>>234
1のPC版(win95あたりになるのか?)は無限ロケランの代わりにミニミだかの無限マシンガンあるよ
まぁ作中的な意味ではあいかわらず出てないけどね
237: なまえをいれてください (ワッチョイ d938-j4mG)2016/06/16(木) 13:42:39 ID: W3yHE78q0.net
>>234
なぜかカルロスをイメージしてしまったわ
そしてグレランというリーサルウェポンを忘れてた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加