【バイオハザード7】鍵とってやっとドア開けて脱出できる!って時に殴られて体験版はここで終了

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465902754/

137: なまえをいれてください (ワッチョイ bfc2-7xHu)2016/06/14(火) 20:44:21 ID: QqEs+xpt0.net
体験版にクリアがあると思い込むのはいかがなものか
体験版って途中でブツ切りで終わるようなゲームも結構あるだろ
139: なまえをいれてください (ワッチョイ d7da-r25X)2016/06/14(火) 20:44:46 ID: ihVYy26y0.net
海外大手のデベロッパーとはもう予算的にも技術的にも和ゲーは敵いっこない
そんな中でバイオの冠使ってまだ第一線で戦ってるフリするには路線を変えるしかないわ
150: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b6c-jNGR)2016/06/14(火) 20:46:20 ID: qV3fVMKI0.net
>>137
館から逃げろって言ってるのにカプンコ「実は逃げれるように作ってません」ってことか?
151: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bd4-HXJU)2016/06/14(火) 20:46:57 ID: b+O1zQwL0.net
斧入手前提
電話に出る、壁沿いにドアを開ける、襲われないように後ろ向きで降りる、2階からは前を向いて降りる、そこから勝手口から出る、家族
写真はなんかの隙間で指でほじくるのかと思ったがそんな穴ない
ビデオを見直す度に幽霊の出現位置が変わる、幽霊のいた場所に何かあるのかも?
178: なまえをいれてください (ワッチョイ 674d-Pf0K)2016/06/14(火) 20:50:43 ID: QveW7K8b0.net
もう何が敵かわかってる5からバイオハザードじゃないんだよな

4がギリギリバイオハザードだったのはゾンビじゃなければいったいなんなんだ?ってところがバイオハザードをバイオハザードたらしめてた

もう少しいうと2、3、ベロニカもバイオハザードの未知なる敵、何が起こってるんだ?と言う根本的なものが薄れてきたからマンネリ化したわけだろ?

バイオハザードが7でフルモデルチェンジしてまた、道なる環境でホラーに立ち返るのはごく自然なんだよ

わかるかな

189: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/14(火) 20:53:07 ID: p1CymjP+a.net
>>150
そこだよな
そこだけ予め言ってくれれば何の問題もない

言ってないのが気に入らねえ

180: なまえをいれてください (ワッチョイ bfc2-7xHu)2016/06/14(火) 20:50:52 ID: QqEs+xpt0.net
>>150
それもありえるのではないかってぐらいの話だけどな
鍵とってやっとドア開けて脱出できる!って時に殴られて体験版はここで終了
目標達成は製品版でって感じじゃないの
そりゃクリアあるなら俺も見てみたいが…こんだけ皆でやって無いんならなぁ
190: なまえをいれてください (ワッチョイ 2311-I1hv)2016/06/14(火) 20:53:22 ID: V1gDjbRv0.net
バイオは原点回帰でいいけど謎の主人公は嫌だな。
ジェイクやレオンとかにすると格闘ゲームになってしまうから
やめて通常の人間にしたのか。
243: なまえをいれてください (ワッチョイ 8360-7xHu)2016/06/14(火) 20:59:41 ID: 5y+IDfyr0.net
どんなゲームになるか知らんけど
非力な主人公で敵と戦うのは面白そう
ただ、体験版のような感じがずっと続くとダレそう
244: なまえをいれてください (ワッチョイ b38f-jNGR)2016/06/14(火) 20:59:54 ID: AlIAlTTJ0.net
製品版のステージ1が家からの脱出で、体験版はステージ1の序盤を体験出来るて思えば脱出出来ないのも普通じゃね?
245: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/14(火) 21:00:02 ID: p1CymjP+a.net
>>180
だったら、そこで続きは本編で、って出すべき
229: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b6c-jNGR)2016/06/14(火) 20:57:30 ID: qV3fVMKI0.net
>>180
まあ確かにあと一歩で脱出、までは行くもんな
184: なまえをいれてください (ワッチョイ d740-oU5x)2016/06/14(火) 20:52:19 ID: RePaFI000.net
>>180
答えあると思うよ
指を置いといて答え無しって意地が悪すぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加