【バイオハザード7】ていうか6も原点回帰っていってたの忘れてるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466046565/

361: なまえをいれてください (ワッチョイ d938-j4mG)2016/06/16(木) 14:35:44 ID: W3yHE78q0.net
そもそも開発つったって中身は入れ替わってるし
開発は神様じゃないんだから原点回帰といったのを受け入れなきゃいけないわけじゃあるめぇ
ていうか6も原点回帰っていってたの忘れてるの?
404: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d52-4fuR)2016/06/16(木) 15:02:20 ID: LLB4sLJW0.net
体験版やったけど雰囲気が映画のRECぽくていいね
でもバイオとして見ると何もかも別ゲーすぎて批判出るのも仕方ないと言う感じだなw
サイコブレイク2として出した方が良いと思うけどバイオにした方が売れるんだろうな
406: なまえをいれてください (ワッチョイ 345d-4eEb)2016/06/16(木) 15:03:52 ID: DAGlG7eI0.net
>>361
の言う6が原点回帰目指す云々は完全にデマ ガセネタ
なぜなら当時の電撃PSのインタビューに証拠が残ってる
Q.今作は原点回帰を目指すんですか? A.原点回帰は目指さず、新しいバイオハザードを作ります 
409: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d47-bG0E)2016/06/16(木) 15:07:13 ID: Kwl14q/R0.net
リメイクバイオ1みたいな完全なる初代リスペクトという意味での原点回帰じゃなく
最近のB級ホラーテイストやゲームシステムの流行を取り入れた今なりの”初代バイオ”を作ったらこうなりますって感じがする

いやティザーの段階で何をって話だが

410: なまえをいれてください (ワッチョイ c6c8-itx3)2016/06/16(木) 15:07:20 ID: dnCEwhvq0.net
ヒントがない以上総当たりしかないってのがな
時限というか今後箱とかにも体験版出るみたいだしそっちに別のヒントあったりして
まぁ無いか
502: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/16(木) 15:41:18 ID: f7jDHd6Yp.net
>>406
その結果、そびえ立つクソができた
501: なまえをいれてください (ワッチョイ d938-j4mG)2016/06/16(木) 15:40:27 ID: W3yHE78q0.net
>>406
ほらよ。
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/506554.html?fb_comment_id=10150501206635975_21512545
 また前述の通り、“ホラー”作品への原点回帰がテーマの1つに挙げられているが
508: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d0a-gXnJ)2016/06/16(木) 15:44:28 ID: NBjNpKn80.net
5にしても6にしても、体験版がリリースされた時点でもう
ワーッとネガキャン世論に押し込まれてボロクソだったのよね

だから今回はPTの丸パクだけど現時点では成功じゃね

509: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w)2016/06/16(木) 15:44:33 ID: bbuQU8Vmd.net
バイオの原点回帰とホラーへの原点回帰はまた別のものだと思うんだが
511: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-lBX5)2016/06/16(木) 15:46:15 ID: tTJ2GXnx0.net
>>501
つかこの時点でレオン編しかできてなかったんじゃないかと思えるくらい
ほかのパートが水増し即席かんすごかったな

6のゲーム性って
緊急回避を使って乗り切れ!

さいごまでそれだけだろ

506: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-lBX5)2016/06/16(木) 15:43:21 ID: tTJ2GXnx0.net
>>501
ジュアボとか敵の名前出してる時点でホラーやる気ねえよ
今回はインタビュー読む限り期待はできる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加