【バイオハザード7】今時は建築時に色んな配線関係全部壁の中に入ってるからなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465931599/

329: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f3b-FKIQ [211.126.37.50])2016/06/15(水) 11:24:22 ID: WK27c2vP0.net
電話線が壊れた壁紙から引っ張られてる。
これって、廃屋になった後から設置されたって事になるよね。
テープ内では電気も通って居なかった筈だし…

何の為に電話を取り付けた後にヒューズを外し
何の為に付け直さないと行けない場所に電話を設置したのか。

謎だらけだ〜

332: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f3b-FKIQ [211.126.37.50])2016/06/15(水) 11:27:27 ID: WK27c2vP0.net
電話取った後、
後ろにスペースが出来てしまっても
視点だけなら動かしてもセーフなんだね、これ。
333: なまえをいれてください (ワッチョイ 8730-jNGR [153.208.207.69])2016/06/15(水) 11:27:29 ID: S0O+5dTL0.net
バイオハザード4の初期トレイラーみたいな時の興奮と恐怖を感じて久々にバイオハザードに期待してる
得体の知れないものに銃を向けるレオンにワクワクしてたけど、正直なんで4はB.O.W.路線に戻っちゃったのかとガッカリしてたんだよね
だからか知らんが未だに4だけは未プレイだった

洋物のパクりだなんだと言われてるが俺は支持するぞ!そこにガンアクションを加えたらもうバイオハザードなんだからな!

337: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b58-AHtr [222.144.224.221])2016/06/15(水) 11:30:39 ID: lsW2tWLD0.net
アンブレラの実験というよりは、たまたま発生した化け物家族をアンブレラが見つけて我が物にしようとしてるって設定じゃね。
339: なまえをいれてください (ワッチョイ af06-7xHu [203.160.29.136])2016/06/15(水) 11:32:23 ID: tTmIdQRy0.net
>>329
古い家は電話線剥き出しとか普通
342: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f3b-FKIQ [211.126.37.50])2016/06/15(水) 11:33:59 ID: WK27c2vP0.net
>>339
そうだったんか…無知ですまんかった
344: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b58-AHtr [222.144.224.221])2016/06/15(水) 11:37:03 ID: lsW2tWLD0.net
PTは小島も仕掛けがしてある、ほんとのクリアがあるって発言してたからな。難解な仕掛けがあるなら開発者がそれっぽいこと言うだろ。
345: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f3b-FKIQ [211.126.37.50])2016/06/15(水) 11:39:09 ID: WK27c2vP0.net
この体験版一つで腑に落ちる終わり方になるなら
現在で探索できる部屋数が一つや二つ足りないと思うんだよね。
そのヒントを過去で見つけられないかな?

現在で余してる斧や指もそう考えれば無駄にならない気がする。

348: なまえをいれてください (ワッチョイ af06-7xHu [203.160.29.136])2016/06/15(水) 11:41:18 ID: tTmIdQRy0.net
>>342
いや、そこでそういう風に謝る必要ないよ、逆に焦る

今時は建築時に色んな配線関係全部壁の中に入ってるからなぁ
ちなみに、俺んちも電話線剥き出しのもうすぐ築50年
その昔近所じゃ電話引いてるの俺んちだけで近所中呼び出しかかって大変だったらしい

349: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f3b-FKIQ [211.126.37.50])2016/06/15(水) 11:44:39 ID: WK27c2vP0.net
>>348
そう言ってくれると助かる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加