【バイオハザード7】指がガシャッと音をたてて変形するみたいなこと書いてあるけどマジ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466835834/

651: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb)2016/06/29(水) 20:51:50 ID: /1hL8nf70.net
指がガシャッと音をたてて変形するみたいなこと書いてあるけどマジ?
652: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-q7qH)2016/06/29(水) 21:48:15 ID: UfAACYFxp.net
なんかここオカルト研究会の部室みたいだな
653: なまえをいれてください (ワッチョイ a3a2-gJJb)2016/06/29(水) 21:56:37 ID: cYqniLUn0.net
幽霊が出たりマネキンが振り返ったり
何もない空間から人形が落ちてきたりファミパンおじさんが高速移動したりとか
ゲームからしてオカルト的だからな
654: なまえをいれてください (ワッチョイ db21-ljcW)2016/06/29(水) 22:02:47 ID: hZXVs76z0.net
今日も進展なしだったわ
細かいことは覚えてないが電話後にビデオ見て
アンドレの肩に手を乗せたところで止めた結果
ファミパン来なくて、カギは出ない状態になったけど既出かね
かといって何も起きなかったけど
655: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f80-gJJb)2016/06/29(水) 22:28:08 ID: L7cHHezk0.net
幽霊って姿を消せる新種の化け物なんかね
663: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e9e-L8rZ)2016/06/30(木) 00:02:26 ID: Q5ZBcPGb0.net
今つべで配信してるやつが
サムネの煽りに「カプコンからついに返事が!」とか書いてるけど
これって釣りだよな?
665: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-/z7Q)2016/06/30(木) 00:19:15 ID: uF4nsZX+0.net
>>651
だれかソース元訳せん?
前荒らしが喧嘩して翻訳してくれる人追い払ったからなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加