【バイオハザード7】トライセルも海運部門の職員たちはウェスカーのせいでホントいい迷惑だよなw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467083506/

34: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bd8-SJKp)2016/06/28(火) 23:05:24 ID: dH+FD3ua0.net
アンブレラならウィルス系
トライセルは壊滅したけど水面下で復活してるなら寄生虫ってとこかな
35: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ea-gJJb)2016/06/29(水) 00:21:10 ID: NsqM4syr0.net
パンタレイの名前をREエンジンにしたのかと思ってたけど別物だったのね。
36: なまえをいれてください (ワッチョイ fb1c-2UGz)2016/06/29(水) 00:55:11 ID: VdKqcTPl0.net
>>34
トライセルも海運部門の職員たちはウェスカーのせいでホントいい迷惑だよなw
トラヴィス商会として海運会社だけ切り離して存続すればよかったのに
真っ黒なのは製薬部門、グレーはそれに関与した資源開発部門なんだし
まあどちらにせよギオネ家の血筋がスキャンダルとしてネックか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加