【バイオハザード7】未だにリベ1は3DSでもPS3でもレイドはそこそこ人がいる。バランスのいい名作だと思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467083506/

87: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 20:49:51 ID: LAEoCuWld.net
リベ1ですら原点かどうかは最早わからない
88: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fb1-PYvB)2016/06/29(水) 21:12:27 ID: q2E15/rF0.net
インタビュー聞いた感じじゃバイオ1をかなりリスペクトしてる感じだから
その路線で行くんだろな
久々期待できるバイオだわ
89: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c8-jO4j)2016/06/29(水) 22:59:29 ID: 3mBq3ZG30.net
56の路線捨てられないならバイオ7は駄作になるだろうな
90: なまえをいれてください (ガラプー KKff-PR6s)2016/06/29(水) 23:02:13 ID: SUkixMt6K.net
4〜6のノリはしばらく休憩でいいかな
キャラもバケモノ飽きたとかやれやれ的な
こういう作品で口走っちゃだめなセリフ言い出してたし
91: なまえをいれてください (ワッチョイ 1ec2-R7o+)2016/06/30(木) 01:01:18 ID: mnVvh5CN0.net
アンコアが正史らしいから、ゾンビジャマー背負った人間の敵が出てきてドンパチするって展開になりそうだよね
92: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d85-oxCW)2016/06/30(木) 01:21:11 ID: EJNGc2o30.net
>>87
暗くて狭くて弾が少なくてという意味ではよくまとまっていたと思う。戦闘もそれなりにバリエーションがあった。クリスもウジウジしてない

未だにリベ1は3DSでもPS3でもレイドはそこそこ人がいる。バランスのいい名作だと思うよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加