【バイオハザード7】バイオ7の公式サイトに女の子?と洋館っぽい建物が映ってるから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467083506/

99: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc8-oxCW)2016/06/30(木) 21:23:43 ID: FTuJ84Pc0.net
まさか7は一軒家とその周辺だけで話が展開されるのか?
101: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ)2016/06/30(木) 22:21:19 ID: 0FZW1q1Nd.net
リベ2は初代リベで期待値上がりすぎてストーリーもゲーム部分も肩透かしだったけど操作性だけはそこそこ良かった記憶があるな
リベって名前が付いていなければ外伝としてはそこそこ佳作扱いされたと思う
106: なまえをいれてください (ワッチョイ d51c-D3kZ)2016/06/30(木) 23:01:12 ID: 8VYehk440.net
ていうか感染ありにしても、どんな銃器でも自在に扱えて弾も溜め込めば何百発も持ち歩けるならランボーになるから、武器・弾薬の積載も上限をグッと厳しく押さえ込まないといけない
アウトブレイクですらシンディやヨーコはウェイトレスや女子大生の皮を被ったランボーだからな
タイラントに殴られようと平気な顔してM4カービンをバリバリ撃ちまくる姿はもはやクレアも真っ青なターミネーターレディ
113: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc8-R7o+)2016/07/01(金) 00:58:01 ID: CeYz9uro0.net
>>99
1がそんな感じだったやん
さすがに本編はそんなわけないけどさ
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ab1-BAhx)2016/06/30(木) 23:00:09 ID: JpySZKNP0.net
>>99
バイオ7の公式サイトに女の子?と洋館っぽい建物が映ってるから
そこがメインの舞台になるんじゃないか?
100: なまえをいれてください (ワッチョイ 4085-oxCW)2016/06/30(木) 21:48:34 ID: 2EFL+6dB0.net
>>99
それでもし成功させたら神ゲー
107: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-Qfl9)2016/06/30(木) 23:04:12 ID: 5exj+ZD00.net
>>99
あのアメリカの増築され続けた幽霊屋敷みたいでバイオ7の館見るだけでワクワクしてくる

まあ幽霊はいらんけど雰囲気はいいよな

117: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/07/01(金) 04:29:37 ID: ++d9pzTua.net
>>107
何年も前にあそこ見に行ったけど滅茶苦茶怖いぞ
121: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/01(金) 09:43:23 ID: diE9nqj8d.net
今さらバイオ7の体験版やったけどこれってスペック不足でPS1ではできなかった初代バイオが本来やりたかった事なんじゃないか
このシステムで初代バイオをまたリメイクしてほしいわ
122: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-Qfl9)2016/07/01(金) 12:05:05 ID: BOXStRt/0.net
>>117
まじか…
今は公開されてるんだよなあ
一度見に行きたいわ

たしか家主が幽霊から逃げるためにいろいろしかけ作って自分の身を守ってたんだよな
まあ普通に考えて家主がキチガイだったのは間違いないんだがw

132: なまえをいれてください (ワッチョイ d51c-D3kZ)2016/07/01(金) 22:05:05 ID: nyrB7Qjl0.net
>>122-124
トマソンにすりゃいいってもんじゃねえ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加