【バイオハザード7】だからTAPEだって何度言えばいいんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466835834/

968: なまえをいれてください (ワッチョイ be32-s3GQ)2016/07/03(日) 16:54:46 ID: onH4hpg/0.net
体験版配信された時からtype‐1て書いてあったから、次のの体験版配信かバージョンアップが有ることは予想出来たのでは。
969: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ec2-t5bS)2016/07/03(日) 16:56:00 ID: 47aivX6E0.net
いかにも脱出できるかのような雰囲気出してユーザー誘っておいて出来ないとなると悪質。
971: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-s3GQ)2016/07/03(日) 17:26:06 ID: XWRmQdKR0.net
世界中の人間がクリアルート探して二週間以上も誰もクリアできないなんてあり得ないしそこで気づこうよ
最初の数日は騙されて仕方ないと思うけどさ
P.Tですらクリア者は一日目から出てたんだから
クリア法が確立されるまでは一週間程度かかったみたいだが
982: なまえをいれてください (スプー Sdc8-3PIN)2016/07/03(日) 21:06:31 ID: 1oalL4cTd.net
なんでいちいち煽るようなレスするかね。それこそファミパンの思う壺だぞ?
983: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ab1-nIaX)2016/07/03(日) 21:15:10 ID: JLeVGmcf0.net
別にあってもなくても本人が好きでやってるんだからいいじゃんね?
984: なまえをいれてください (ワッチョイ d53d-R7o+)2016/07/03(日) 21:21:42 ID: q2aNAJzo0.net
>>968
だからTAPEだって何度言えばいいんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加