【バイオハザード7】会場限定と称して反応見まくってから作りなおして発売ギリギリに配信するんだよきっと

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472052282/

189: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-Vqeh)2016/08/31(水) 16:02:32 ID: 8MYB66fD0.net
どっかで読んだ記事では
会場限定のプレイアブルデモだった筈
これも配信すれば良いのにな

そういや最初のデモは各ハードで順次配信予定と書いてたが
いつになったら配信するのやら

190: なまえをいれてください (ワッチョイ 753d-gQqU)2016/08/31(水) 16:07:09 ID: xu6Gkbok0.net
TGSあたりかねえ
191: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-e7z2)2016/08/31(水) 19:50:39 ID: xS+n8Bdl0.net
んな企業関係者しか行けねぇようなイベ限定のデモ作ってる暇があんならもっと本編に力入れろや
193: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c7d-gQqU)2016/08/31(水) 20:08:01 ID: 3yxTrKHG0.net
とりあえず銃をぶっ放すプレイシーンが見たいな
どんな感じでの戦闘になるのか確認したいわ
あと6みたいな武器切り替え方法はやめてくれよ
194: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f4d-10NS)2016/09/01(木) 01:23:57 ID: JnwVVzE20.net
アウトブレイクみたいに一個ずつ弾詰めていく方式のリロードがいい
マガジンなんてそうホイホイ見つかるとも思えないし
195: なまえをいれてください (ワッチョイ b395-czkp)2016/09/01(木) 14:30:05 ID: LIY5fvop0.net
>>189
>>191
会場限定と称して反応見まくってから作りなおして発売ギリギリに配信するんだよきっと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加