【バイオハザード7】5のケースでは拡声器マジニは最初こそ凄く目立ってたけど意外にもあっさり倒せてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472052282/

424: なまえをいれてください (ワッチョイ 1137-tq+X)2016/09/10(土) 19:31:16 ID: vf6NameO0.net
今回って雑魚敵いるのかな
425: なまえをいれてください (ワッチョイ fb4d-j70e)2016/09/10(土) 19:33:30 ID: GNGZHUqj0.net
チェーンソーやらショットガンでクリーチャーどもをなぎ倒せるらしいっすよ
426: なまえをいれてください (ワッチョイ db05-j70e)2016/09/10(土) 19:39:03 ID: tFpwKP6J0.net
お前ら相手にすんなや
社会復帰の妨げになるやろ
427: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c7d-tq+X)2016/09/10(土) 20:21:53 ID: NzbMYiNm0.net
またマグナムが強武器として出るのかな?
実際は・・・まあいいかw
428: なまえをいれてください (ワッチョイ fba2-tq+X)2016/09/10(土) 21:10:21 ID: uZUKMl0w0.net
何かID真っ赤にしてるきもいのがいるな
478: なまえをいれてください (ワッチョイ fba2-tq+X)2016/09/11(日) 22:41:01 ID: jy+Pj1Uz0.net
NGName:691c-j+Wl
479: なまえをいれてください (ワッチョイ 691c-j+Wl)2016/09/11(日) 23:16:11 ID: ki54OvZd0.net
>>424
現状、見た限りではガナード、マジニ、ジュアヴォ同様に知能を残していて道具を使えて人語でコミュニケーションできるのが今回の感染者ということになる
あいつが中ボス級の特別なクリーチャーというにはちょっと物足りないし
最近の傾向だと6、リベ2と2作続けて、知能を残した感染者(ジュアヴォ、アフリク)と完全ゾンビ型の感染者(Cゾンビ、ロトン)のセットで使ってくる特徴が見られる
川田自体は、ゾンビが出るかどうかは置いといて、とすっとぼけていたようではあるが
5のケースでは拡声器マジニは最初こそ凄く目立ってたけど意外にもあっさり倒せてる
7でもあのおばちゃん感染者とか最初こそ脅威に思えてもある程度抵抗手段が整えば脅威度が低下することも充分ありえる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加