【バイオハザード7】急ぎすぎてマラソンしようとすると敵の横素通り禁止でとっ捕まって大ダメージ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472052282/

452: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c7d-tq+X)2016/09/11(日) 14:17:06 ID: qz1MJbm60.net
なんかいらねえもんが復活しそうで怖いなw
ゲージもLIFE以外はいらんぞ
余計なとこに気を使うシステムとかクソすぎるし
453: なまえをいれてください (ワッチョイ d03d-tq+X)2016/09/11(日) 14:28:57 ID: tgi/F5M60.net
おまけみたいなコインが気になる
まさかこれでガチャでも引くわけじゃないよな・・・
454: なまえをいれてください (ワッチョイ 69cf-j70e)2016/09/11(日) 14:37:31 ID: l4rixetp0.net
こういうの見ると実は結構規模のでかい話になるんじゃないかと思えてくる
455: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-j70e)2016/09/11(日) 14:44:18 ID: s3w7gVkor.net
さすがにお家とお庭をウロウロして終わりではないだろうからな
456: なまえをいれてください (ワッチョイ a195-j70e)2016/09/11(日) 15:07:42 ID: NINSmHIe0.net
うわーガチャ来たりしそう?
476: なまえをいれてください (ワッチョイ b09e-HR/n)2016/09/11(日) 21:29:35 ID: RvwCMkUj0.net
アイソレートビュー だとキャラなんか誰も同じやん
477: なまえをいれてください (ワッチョイ 691c-j+Wl)2016/09/11(日) 21:30:39 ID: ki54OvZd0.net
>>452
で、またバトルバトルってか?
バカジャネーノ
>>450
確かに空腹は要らない
そもそも食事が必要なほどに長期間滞在するほうがおかしい
ウィルスゲージを設置して、数時間以内にワクチンにありつけないとどのみちヤバいにしないと
隠れるのもいいが、かといってもたもたしすぎてもダメ
それがサバイバルホラーには肝要
急ぎすぎてマラソンしようとすると敵の横素通り禁止でとっ捕まって大ダメージ
慌ててぶっぱなしまくると周辺のクリーチャーをどんどん呼び寄せて対処しきれなくなって詰み
もたもたしすぎるとウィルスゲージ真っ赤で感染者に成り果ててゲームオーバー
前門の虎、後門の狼、でプレイヤーを徹底的にじわじわ追い込んでこそのサバイバルホラー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加