【バイオハザード7】で、面倒臭いのを省いたらまたバトルバトルか?そんなのまた行き詰まるだけだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472052282/

496: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-7LCY)2016/09/12(月) 23:15:18 ID: Os7lMwqz0.net
http://vrinside.jp/news/resident-evil-7-biohazard-dlc-image/
リカバリーセットは前回Resident Evilアンバサダープログラムメンバーに送った説明のメールで紹介されていたものと全く同じもので、ハンドガンセットはプレイヤーの装備のための変えの弾が、パワーとスペシャルの二種類入っている。

バーナーセットでは、明かりのため、または服や絵を燃やしたりして隠されたアイテムやエリヤなどを発見するのに使うための、ガス管と着火物がセットになっている。。

チェムフルイドセットには毒などに効くグリーンヒーリングフルイドや薬などが含まれている。

それぞれのパックにはコインが同封されることになっているが、それが今後どのような役割を果たすのかCapcomまだ明らかにしていない。

リカバリーセットにはゴールドコイン、ハンドガンセットにはシルバー、バーナーセットにはストーンコイン、チェムフルイドセットにはブロンズコインが入っている。

ガスは明かりとか隠し通路発見に使用するらしいな

497: なまえをいれてください (ワッチョイ badc-tq+X)2016/09/12(月) 23:24:22 ID: ufoXLI7d0.net
うわぁ、なんかメンドくさそうだな〜
499: なまえをいれてください (スプッッ Sd78-j70e)2016/09/13(火) 00:31:31 ID: Yx/dictld.net
明日ソニーのイベントあるけどなんか映像出るかね
500: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/13(火) 06:31:00 ID: aJ/MCNbva.net
そのイベントで出るにしてもチラ見せ程度で本命はやっぱりTGSかもな
楽しみだわ
505: なまえをいれてください (ワッチョイ 691c-j+Wl)2016/09/13(火) 08:52:04 ID: 7cok2DME0.net
>>496
こんなもんじゃまだまだ足りないだろう
昔のに毛が生えた程度でしかない
もっと山のように様々なガジェット出して戦闘以外の分野で役に立つようにしないと真のサバイバルにならない
>>497
こういうことを面倒臭がるなよ
で、面倒臭いのを省いたらまたバトルバトルか?そんなのまた行き詰まるだけだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加