【バイオハザード7】知能を持った敵なら持ってた鈍器銃器を得るとか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472052282/

489: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-7LCY)2016/09/12(月) 18:04:20 ID: Os7lMwqz0.net
俺の予想はどっかに武器商人みたいな生存者がいてコイン集めて持って行ったら武器と交換してくれるとかじゃね?
こういうシステムはバイショでもデッドスペースでも4でもあったからむしろ歓迎だわ
492: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-7LCY)2016/09/12(月) 20:52:56 ID: Os7lMwqz0.net
いや、ゴミ箱漁ったり引き出しあけたら出てくるならいいだろ?
探索楽しくなる
493: なまえをいれてください (ワッチョイ a195-KNbI)2016/09/12(月) 21:38:36 ID: rvry1iZh0.net
敵倒すとアイテムドロップするの自分も好きだ。バイオって感じ
だけど今の制作は変なリアリティに拘りそうだからなぁ…
ガチャとか課金はやめて欲しい
コスチューム課金とかならまだわからんでもないけど
502: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-j70e)2016/09/13(火) 08:22:10 ID: idY6nBGSr.net
海外のPSVR付属のデモディスクにKITCHEN入るらしいな
やっぱりあれは無料コンテンツ扱いなんだな
504: なまえをいれてください (ワッチョイ 691c-j+Wl)2016/09/13(火) 08:51:46 ID: 7cok2DME0.net
>>489
それのどこがサバイバルなんだよ
生活するんじゃないんだから、極限状態の環境下で一刻も早く脱出しないといけないときに金が何の価値あるんだ
生存者同士なら物資交換の方が遥かに重要だろ
>>492
金である必要がない

>>491>>493
ドロップを金でやるならBSAAネタDSOネタの作品が適切
金を落とすわけじゃなく、クリーチャー1体処理ごとにその記録を勝利給として生還後に給料として換金する
それで装備を強化とかやればいい
民間人のサバイバルにそれは必要ない
どうしてもドロップするならクリーチャーの死体を解体して得た腕を飢餓系、嗅覚系の敵に向けて投げ込んだり設置したりしてデコイにするとかだな
知能を持った敵なら持ってた鈍器銃器を得るとか

495: なまえをいれてください (ワッチョイ fba2-tq+X)2016/09/12(月) 22:33:24 ID: Jr/GAB8p0.net
>>489
ウェルカム
490: なまえをいれてください (スッップ Sd28-j70e)2016/09/12(月) 19:47:47 ID: Nr9YeO0Nd.net
>>489
それなんてちいさなメダルのおうさま
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加