【バイオハザード7】バイオスレ界隈には陰に隠れてコッソコソコッソコソ悪事工作をしてる奴がいる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472052282/

481: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cc2-j70e)2016/09/12(月) 03:39:58 ID: fTPlnjhg0.net
ワッチョイ 691c-j+Wl は何と戦ってるんだ
483: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-7LCY)2016/09/12(月) 05:34:27 ID: Os7lMwqz0.net
海外でアップグレードシステムあるかもなんて言ってるな
484: なまえをいれてください (ワッチョイ 691c-j+Wl)2016/09/12(月) 08:52:18 ID: v6jwyTPf0.net
>>481
NARUTOで例えるならゼツだな
バイオスレ界隈には陰に隠れてコッソコソコッソコソ悪事工作をしてる奴がいる
バイオスレでもIP開示型のスレが増えてきたことで怪しかった奴がどんどん浮き彫りになってきてる
ワッチョイIPの無かった頃に、見えないのをいいことに繋ぎ変えしまくってやりたい放題悪意を撒き散らしてた奴がいる
いや、これは、繋ぎ変えしてるってことはバイオスレに限らず他所のスレでも同じように振舞って荒らしまわってるんだろうけど
前々からおかしいおかしいとは思ってたが、やっぱり当たってた
リベラルを盾や隠れ蓑に使い暴力を働く奴
そう言う奴を許すわけにはいかない
バイオという議題を無視して、悪意を以て荒らしてスレが面白おかしければそれでいいとか思ってるような奴は許さない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加