【バイオハザード7】やっぱPS4ゲームが売れないから芸能人使って別の層を釣る作戦なのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472052282/

540: なまえをいれてください (ワッチョイ 327e-tq+X)2016/09/13(火) 20:01:06 ID: EYYlbRIU0.net
やっぱPS4ゲームが売れないから芸能人使って別の層を釣る作戦なのかな
まあ、いたし方ないのか…最近じゃ皆スマホゲームしてるし
541: なまえをいれてください (ワッチョイ f037-tq+X)2016/09/13(火) 20:01:20 ID: ri0rkky00.net
リベレの時もドラゴンアッシュとかとコラボしてたし
オペラクの時もなんかよくわからないバンドとコラボっていうかタイアップでPVとか作ってた
コラボっていうかどうせタイアップの一種なんだし別に騒ぐことかな?
543: なまえをいれてください (ワッチョイ a195-KNbI)2016/09/13(火) 20:38:59 ID: 7ZXyWGkH0.net
>>540
もう純粋なゲームとして売る気が無い・自信がないって感じだね
ゲーマーに買ってもらえなさそうだからアーティストのファンを巻き込む形
SNS見てたけどラルクにとっては久々の新作みたいでファンがめっちゃ喜んで騒いでる
メインとして売るつもりだからタイアップではないね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加