【バイオハザード7】ストーリーは繋がってるけど、体験版の主人公と本編の主人公は別

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472052282/

759: なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-wJFc)2016/09/15(木) 15:07:17 ID: 0FOi28Obd.net
バイオハザード7本編とは別なの?
本編の一部とかじゃなくて完全に別物?
760: なまえをいれてください (ワッチョイ b348-chWY)2016/09/15(木) 15:10:44 ID: 8tMD6t6r0.net
新しい部屋探索して鍵拾ったら電話が鳴る
もしかして今回のアプデの内容ってこれで終わり?
797: なまえをいれてください (ワッチョイ d3d8-v35A)2016/09/15(木) 16:04:00 ID: cqid6yzK0.net
おいそれってYO
のびハザネタじゃんか

アッアッアッア

799: なまえをいれてください (オッペケ Sr1f-wJFc)2016/09/15(木) 16:05:53 ID: iuPk0OnSr.net
https://youtu.be/4XUTa0SLSrE

日本語音声のファミパン格好いいw

>>759
ストーリーは繋がってるけど、体験版の主人公と本編の主人公は別

800: なまえをいれてください (スフッ Sdbf-wJFc)2016/09/15(木) 16:07:06 ID: Z+6U9M4rd.net
PV見て思ったけどファミパンおじさんは過去作に出てきた敵以上に強烈なインパクトがある
801: なまえをいれてください (オッペケ Sr1f-wJFc)2016/09/15(木) 16:09:09 ID: iuPk0OnSr.net
地下室の鍵、ハンドガンの弾、セルロイド、壁書きぐらいしか見つけられなかったんだけど、他になんかないのかな
どうあがいてもファミパンだけど、ストーリーの流れ的に脱出は不可能なんだろうな
846: なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-wJFc)2016/09/15(木) 17:05:55 ID: 0FOi28Obd.net
>>799
サンキュー
どう繋がるのか楽しみですな
806: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bab-chWY)2016/09/15(木) 16:13:27 ID: qzhP8U9v0.net
>>799
ファミパン親父は山路さんだな
847: なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-wJFc)2016/09/15(木) 17:06:10 ID: YySEmdjWd.net
電話とったあとのファミパンがシビアになってんな
斧構える暇もなく殴られるw
前は斧構えながら下まで行けたんだが
849: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-EQsf)2016/09/15(木) 17:08:59 ID: quKg6Eg50.net
https://youtu.be/HVJINDIasK8
今ライブ見てるけどアプデなんだなまだ新エリアには行ってないみたい
942: なまえをいれてください (ワッチョイ 231c-USWu)2016/09/15(木) 21:26:32 ID: oiz2buEz0.net
>>806
このオッサンとてもじゃないけどシリーズで引きになるとは思えないからここで山路消費するのはもったいない感じがするな
ウェスカーみたいにシリーズ跨いで因縁のあるキャラに山路は来て欲しかったけど
フードはかなりくだけてるけど宮本充っぽい感じがする
飯食わされてるプレイヤーキャラは木内秀信かな?ドクターテンマっぽいローな芝居

ていうか安定・定番・もはや当然必然の日本語吹き替えだな
嫌吹き替え厨は5、4移植で吹き替え来なかったから若干息巻いてたようだけどこれで撃沈
ヴェンデッタも当然クリス東地、レオン森川、レベッカ小清水だろうな
つーかヴェンデッタで気になるのは吹き替えより英語でロジャーとマシューがちゃんとFIXされてるかだな
リベ2のゲスト参戦だと全然別人起用されてたからやや心配

>>821
俺に語彙影響されてるし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加