【バイオハザード7】追加シナリオコンテンツをセットで収録

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472052282/

974: なまえをいれてください (ワッチョイ bfb1-UmMt)2016/09/15(木) 23:23:27 ID: VPSAb9WR0.net
デラックスエディション
ゲーム本編と追加エクストラゲームコンテンツ、
追加シナリオコンテンツをセットで収録
この追加コンテンツと追加シナリオは
デラックスエディションだけか?
975: なまえをいれてください (ワッチョイ 4785-NmdU)2016/09/15(木) 23:25:01 ID: 5KwB3BLh0.net
結局引き伸ばしほぼ確定で皆んな冷めてるっていう
てか普段別の板にいるがここの人達はスルースキル高いね
976: なまえをいれてください (ワッチョイ 2740-wJFc)2016/09/15(木) 23:26:57 ID: P5Qg66Yi0.net
>>974
通常でも後日配信らしいけど価格がわからない
977: なまえをいれてください (ワッチョイ 231c-USWu)2016/09/15(木) 23:30:39 ID: oiz2buEz0.net
>>974
今時DLCで部分的に追加できていけないなら叩かれるだけだろ
どうせセットパックはまとめ買いで少しお安い程度で

つーかエクストラコンテンツで何をさせるかだな
マーセやレイドみたいな有様ならすぐにいつものバイオに逆戻りだし、そんな戦う姿ばかり目にしてると民間人主人公とやらもすぐ印象がヒーロー化する
モイラサバイバーみたいに少しでもサバイバル感を醸すことに努力した新しい遊びなら色々と今後の可能性も開けてくるが

979: なまえをいれてください (ワッチョイ 4785-NmdU)2016/09/15(木) 23:38:44 ID: 5KwB3BLh0.net
>>977
まあ従来通りのマーセとかだろうね
ヒーロー化に関しては一理あるけどそんなこと気にするようなスタッフがいるならバイオ6なんて洋ゲーもどき出来ないだろうし
980: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fdc-chWY)2016/09/15(木) 23:42:40 ID: cTSrmW6i0.net
今更公式見たけどファミおじ一家ニッコニコでワロタ
右で縛られてるのがどうみても主人公だけど本編の主人公ではないんだよな
982: なまえをいれてください (ワッチョイ 231c-USWu)2016/09/15(木) 23:44:10 ID: oiz2buEz0.net
>>979
まあスタッフの発言がな〜
川田がやたらとコンバットコンバット強調して言ってるんだよな〜
中西も「終わるころにはいつものバイオ」感とか、揺り戻し計ってるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加