【バイオハザード7】もしかして今回のアプデの内容ってこれで終わり?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472052282/

760: なまえをいれてください (ワッチョイ b348-chWY)2016/09/15(木) 15:10:44 ID: 8tMD6t6r0.net
新しい部屋探索して鍵拾ったら電話が鳴る
もしかして今回のアプデの内容ってこれで終わり?
765: なまえをいれてください (ワッチョイ 47da-QrX9)2016/09/15(木) 15:22:24 ID: kKHBlaeI0.net
おっさんを撃ってもよろけもしないのが和ゲーのしょぼさを感じる
ダメージ受けなくても衝撃あるだろ
まぁ武器がない批判に対して急ごしらえで作っただけだと思って
これから良くなることを祈るよ
767: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fdc-chWY)2016/09/15(木) 15:24:26 ID: cTSrmW6i0.net
最初らへんにファミおじハウスは本編とは関係ないとか言ってたけど、こうしてPVが事後だったりガバってる感ある
768: なまえをいれてください (ワッチョイ b348-chWY)2016/09/15(木) 15:25:00 ID: 8tMD6t6r0.net
新しい発見
最初の部屋の夫婦の写真が家族写真に代わってる
新エリアに地下室のカギと人形の左手ハンドガンの弾のアイテム
壁に「うごかなくなった ごにんのおきゃく あいつらしにばしょ ゆびさしわらう」の落書き
取りあえずこれだけ見つけた
769: なまえをいれてください (ワッチョイ bfe8-NmdU)2016/09/15(木) 15:26:39 ID: qtN14B/Y0.net
>>760
指はめる手みたいなのあるじゃん
764: なまえをいれてください (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/15(木) 15:20:08 ID: LYN0/33xd.net
>>760
データの大きさ的にそんだけだね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加