【バイオハザード7】バイオ7のホントの内容?映像って言うのかな?そういうの実は全く見えてない気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473946096/

46: なまえをいれてください (ワッチョイ 2740-wJFc [101.142.179.179])2016/09/16(金) 14:19:46 ID: ISc3QJBo0.net
KITCHENは本編の前日譚だけど、ビギニングアワーの時間軸は本編と平行なのかな
恐らく本編でファミパン火傷させた後ぐらいにビギニングアワーの主人公がファミパンに襲われたんじゃないかな
47: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-jsoS [58.94.78.157])2016/09/16(金) 14:21:20 ID: hR6TK3ht0.net
ファミパン一家の食物きめぇ
http://s.gamespark.jp/article/2016/09/16/68702.html
49: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f06-chWY [203.160.29.136])2016/09/16(金) 14:30:10 ID: ML2fb/tB0.net
>>46
ビギニングアワーの続きがキッチンでしょ
ランタンはビデオの日付からその2日後くらいになってるって話だったはず
バイオ7と別にKITCHEN作ってるらしいから
バイオ7のホントの内容?映像って言うのかな?そういうの実は全く見えてない気がする
50: なまえをいれてください (ワッチョイ 2740-wJFc [101.142.179.179])2016/09/16(金) 14:32:46 ID: ISc3QJBo0.net
>>49
KITCHENはピートがいたからビギニングアワーの中のあのビデオの続きじゃないの
51: なまえをいれてください (ワッチョイ 4724-DCBT [61.192.70.73])2016/09/16(金) 14:42:58 ID: l+m3sgaq0.net
公式のファミリーの食卓の写真のアンドレ?の背後にいる女の子が誰なのか気になる
52: なまえをいれてください (スップ Sdbf-wJFc [49.96.45.64])2016/09/16(金) 14:46:16 ID: NyAy2qV8d.net
ミアはその少女かイーサンのガールフレンドかな?
53: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f06-chWY [203.160.29.136])2016/09/16(金) 14:50:39 ID: ML2fb/tB0.net
>>50
あー、そういう意味でビギニングの時間軸がバイオ7と並行なのか?って言ってるわけね
ザッピング的にどこかで繋がるのかとかそういう感じね
実際のバイオ7とは別の話ってのばかり頭に残ってるからそのへん全然考えてなかったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加