【バイオハザード7】そういう性格リアルだと友達無くすから直した方がいいよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473946096/

172: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-u1xX [182.250.246.2])2016/09/17(土) 16:21:50 ID: ajV9vqR/a.net
「今そこを歩く恐怖」はシリーズ通してバイオ7ティザーがナンバーワンだと思うわ
何のキャッチコピーか忘れたけど
175: なまえをいれてください (ガラプー KK7f-/QIx [07051061527775_mi])2016/09/17(土) 16:46:01 ID: itr8LZUmK.net
どっちもTPS視点の静岡ダウンプアにすら劣ってるのが悲しいね
177: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f06-chWY [203.160.29.136])2016/09/17(土) 16:55:46 ID: +Y3sVc/K0.net
>>172
同じ話繰り返しだけど敢えて書く
ビギニングよりP.T.が怖いし作品としても3段くらいレベル高い
VR対応でバイオ7楽しみにして入るけど色々カプはおかしいわ
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 375d-hZKD [113.40.205.134])2016/09/17(土) 17:25:05 ID: tk1fI9zK0.net
サイレントヒルは怖いって思ったこと一度もねえわ
180: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-eXu6 [27.87.38.33])2016/09/17(土) 17:26:14 ID: ThOzo7/n0.net
Ptはクリア半日で見つかったんだろ?
なら扉開ける方法なんてすぐ見つかると思う
181: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-EQsf [113.153.81.223])2016/09/17(土) 17:28:24 ID: M/+cJq0Z0.net
PTと比較する人ってなんなの?こういうフォトリアルなホラゲーはアリソンズロードとかレイヤーズオブフィアとか現行機種の流行りなんだが
だいたい結局PTみたいな謎解きはバイオ7体験版には無かったしな
プレイヤーが勝手な思い込みでフォトリアルで武器がないからこういうゲームだろうときめつけてそうじゃなかったらクソゲーとかなんなの?
コンバットあるのにPTの名前出すとかわけわからん
189: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc2-wJFc [223.216.127.38])2016/09/17(土) 18:41:12 ID: cXDL7ep80.net
>>177
お前シリーズって言ってるのに何でptが出てくるのかな
ptってバイオだったっけ?
そういう性格リアルだと友達無くすから直した方がいいよ?
親切で言っておく
193: なまえをいれてください (ワッチョイ 2740-wJFc [101.142.179.179])2016/09/17(土) 18:54:30 ID: o1Ly8IZp0.net
今日のTGSで今作はアイテムボックスみたいなのが登場するみたいなこと言ってたけど
初代みたいに結構1つの場所を行ったり来たりする感じになるのかな
216: なまえをいれてください (ワッチョイ 4395-T71y [202.214.128.33])2016/09/17(土) 21:49:10 ID: Txe56Hou0.net
ランタンは6のカタコンベゾンビにも持たせてますし前から考えていたものであってー
とか言いそう
217: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f06-chWY [203.160.29.136])2016/09/17(土) 21:58:44 ID: +Y3sVc/K0.net
>>189
シリーズの話だったとは気づかずスマンwww
そのとびら開けるの嫌だって笑い話が2まであった記憶なんだよ
3から違ってるかな?
まぁ、俺は友達少ないから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加