【バイオハザード7】いくら倒してもその場しのぎしかすぎなくすぐ復活し追いかけてくる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473946096/

599: なまえをいれてください (ワッチョイ 833e-X+Wb [58.87.254.38])2016/09/21(水) 15:49:16 ID: 2cqsw+qz0.net
3の追跡者もそうだったろ
いくら倒してもその場しのぎしかすぎなくすぐ復活し追いかけてくる
ラストで倒せたけど
まさかこのパターンもあったの知らない訳じゃないよな?
3のようにしてくるのも有りかな
600: なまえをいれてください (ワッチョイ 833e-X+Wb [58.87.254.38])2016/09/21(水) 15:50:46 ID: 2cqsw+qz0.net
そういえば2の裏もあったな
タイラント倒しても復活し追いかけてくる仕様が
602: なまえをいれてください (スフッ Sdbf-wJFc [49.106.216.228])2016/09/21(水) 15:51:43 ID: xIsFRd3ed.net
>>599
別に追跡者はその場その場では普通に倒せるでしょ。武器が足止めにしか使えないってのとは全然違う。倒さないほうが楽だけど倒してもいいように作ってる。
603: なまえをいれてください (ワッチョイ 4785-NmdU [125.9.18.15])2016/09/21(水) 15:54:11 ID: mIMn9D3Q0.net
別にバイオらしさがなくても面白ければいいよ
6みたいにプレイ可能で幼稚なCG映画にならなければそれでいい
604: なまえをいれてください (ワッチョイ 835d-chWY [58.158.10.117])2016/09/21(水) 15:54:13 ID: x3yKM4as0.net
原点回帰なら豆腐もあるのか?
606: なまえをいれてください (ワッチョイ 833e-X+Wb [58.87.254.38])2016/09/21(水) 16:00:26 ID: 2cqsw+qz0.net
>>602
本当に3やったの?
そのエリアで追跡者倒して様子見した?
数分立ったら立ち上がり音楽流れてまた追いかけてくるぞ
倒して次のエリアで探索してると音楽流れてまた追いかけてくる
また何周もしてるとサクサク進むので次のエリアに移動しても音楽が流れないで追いかけて来ないパターンもある
そういう検証をしてるからこそ結局倒しても弾の無駄遣いになり足止めにしかならんと言ってるのよ
607: なまえをいれてください (スフッ Sdbf-wJFc [49.106.216.228])2016/09/21(水) 16:03:38 ID: xIsFRd3ed.net
>>606
多分わかってないんだろうけど起き上がってくるのはトドメをさせてない時だけだよ。ちゃんと体力を0にしたら次の出現地点までは二度と襲ってこないよ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加