【バイオハザード7】こういう人の為に用意したのがヴェンデッタじゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473946096/

701: なまえをいれてください (JP 0Hc9-V4f9 [126.78.191.0])2016/09/22(木) 22:59:20 ID: ogDNsa8oH.net
楽しみにしてたけど買わん
俺は0〜6まで全部好きだけど、バイオ7は酷いねぇ
今までフグ、アーツ、ホースト、ベル、バンナ、グレコ、フィリォ、ミルコ達世界最強レベルの選手達が戦っていたのに、
急に皆出なくなってその辺の素人に近い連中を集めて客席500くらいのとこでこれがK-1ですなんて言われたら誰が見る?
それがバイオ7だよ
704: なまえをいれてください (アウアウ Sa4e-Px3x [111.107.170.161])2016/09/22(木) 23:02:37 ID: FRMUjqHba.net
>>701
違うと思うけど
705: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d07-CbVd [202.214.81.66])2016/09/22(木) 23:06:12 ID: wE9CkBnQ0.net
ゲームの中ですら、怖くて他のプレイヤーキャラと一緒に行動したいと思ったのは、1以来だな。
ただ、単純な脱出ゲームだと、あまり面白くはなさそうな気がする。
706: なまえをいれてください (ワッチョイ 323d-xdvH [111.67.162.54])2016/09/22(木) 23:12:36 ID: gGU5eD3J0.net
>>701
えらい懐かしい名前出してきたな
715: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-xdvH [49.98.142.229])2016/09/22(木) 23:29:49 ID: vcPISuRqd.net
>>701
こういう人の為に用意したのがヴェンデッタじゃね
719: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-Kf1R [121.103.100.181])2016/09/22(木) 23:40:58 ID: ht5NP/sY0.net
まあパクリゲーバイオ7よりも興味あるのは延期した元祖アウトラスト2かな
各ゲームの良い所をパクるんじゃなく独自で考えて作ってほしかったわな
ゲーム革命起こし、どのソフト会社も影響したバイオ4のように
バイオ7開発者はこの方向性(パクリ)が変わっていないのが残念でもある
FPSが今流行だ!アウトラスト、PTのようなゲームにする!
これ茨の道だぞ
6でもCoDのようなゲームを作る!と言い失敗したからな
731: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-BTNA [113.153.81.223])2016/09/23(金) 00:54:39 ID: 2PFzhhvZ0.net
今回はカプコンの残った古株が集まって開発してんだろ
バイオ7に1みたいなセンスは相変わらず感じないけど少人数で作ってて最近のカプコンみたいな
流れ作業みたいな開発でまとめる人いないみたいなじゃ無さそうだからちょっと期待してる
リベ2とか6とかそういうとこ嫌いだった
それは5でも感じた
なんかステージ作る人とシナリオ作ってアクション作っての人が全部バラバラに感じた
だだっ広いマップなのに通り過ぎるだけとか
733: なまえをいれてください (ワッチョイ dd93-wJVB [122.255.245.165])2016/09/23(金) 01:17:17 ID: oF7KKvsJ0.net
>>715
あれ小林が原点回帰なんです連呼してるから間違いなく話とか中身は6ばりの地雷じゃねぇのw
718: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8f-xdvH [42.126.0.71])2016/09/22(木) 23:40:29 ID: yta+S6690.net
本当の意味でのシリーズ仕切り直し(それこそ2以降か4以降の出来事全て無かったことにするとか全く別の世界観とか)にするならありっちゃアリなんだけどそれだとなぜナンバリング付けたの?ってなるからアンブレラと過去作キャラは関わってるんだろうな…

>>715
いっそのことヴェンデッタが7ですって言われた方がどちらも公開前と発売前だがここまで賛否はなかったので?
まぁ『また主人公同じじゃねーか』って声はかなり出るだろうけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加