【バイオハザード7】クリーチャーをごっついパンチやキックでドカーンなんてやってたのがそもそもの間違い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473946096/

737: なまえをいれてください (ワッチョイ d5c2-Blfm [114.182.226.76])2016/09/23(金) 01:42:03 ID: syB56/cK0.net
重火器の扱いに長ける、器用さで小手先の技術に長ける、薬剤知識豊富で医療技術を持つ等々、キャラの個性特性なんてそれで充分だったんだよなあ
クリーチャーをごっついパンチやキックでドカーンなんてやってたのがそもそもの間違い
739: なまえをいれてください (ワッチョイ 6840-xdvH [101.142.179.179])2016/09/23(金) 01:50:34 ID: qo9sD6tz0.net
今作は小林じゃなくてリベ1の川田でしょ
あとヴェンデッタもあくまでもプロデューサーは清水崇だからな
740: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-Kf1R [121.103.100.181])2016/09/23(金) 01:53:40 ID: CQxLHU5q0.net
6の世界になったら45のこともあってグレラン又はロケランだけ持っていけばいいだろ
4レオンからの情報や5クリスの情報を考えればそれ1丁だけ持ってけよ
又、どうせ樽や木箱壊せば弾手に入るのだから
学習能力無さすぎなBSAA
こんなしょーもねえ部隊はいらねえよ
741: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-BTNA [113.153.81.223])2016/09/23(金) 01:54:31 ID: 2PFzhhvZ0.net
川田は名前だけの人
テレビ向けのプロデューサーだな
まあ人柄は悪くなさそうだからカプコンが前にだすんじゃね?
742: なまえをいれてください (ワッチョイ 6840-xdvH [101.142.179.179])2016/09/23(金) 01:55:57 ID: qo9sD6tz0.net
PS Storeのバイオ7の特集のところで流れるラスアスっぽい曲
これが今作のテーマ曲なのかな
雰囲気は良いと思う
744: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-Blfm [1.79.84.213])2016/09/23(金) 02:02:22 ID: 192Gzq1Bd.net
>>737
今回はクリーチャーをパンチでぶっ飛ばすのはなさそうだから安心しろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加