【バイオハザード7】途中で操作キャラ変更になるのは本当萎える

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473946096/

842: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-ZG1V [113.153.81.223])2016/09/23(金) 23:33:25 ID: 2PFzhhvZ0.net
リベ1は携帯機開発だからな
キャラ変えて水増しするのは携帯機なら工夫って言えるけどそれをコンソールでやるのはなぁ
やっぱりクリアまで同じキャラ使うから愛着がわくんだよな
そのへんわかってないわ
だから6作ったやつは本当にゲームすきなの?とか言われる
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 1340-PXFN [112.68.92.171])2016/09/24(土) 00:12:49 ID: BLOFw09G0.net
旧イーサン  初代から出ている口数の少ない頼れるリーダー

新イーサン  一人で何でもこなすチームプレーなんてお構いなし無敵の男

クリア不可能な任務・・・(´・ω・`)

844: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d95-LoRm [202.214.128.33])2016/09/24(土) 00:23:33 ID: KC7VHoc80.net
>>842
3DSでのリベ1は面白かったなー遊べる海外ドラマって感じで
途中で操作キャラ変更になるのは本当萎える
6は一応選んだストーリーの選んだキャラでできるからまだいいよリベ2だよ。あの交代システム
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加