【バイオハザード7】レイドは関係なく?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473946096/

818: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-XYPt [113.153.111.122])2016/09/23(金) 18:53:04 ID: tguc7ilJ0.net
リベ2低評価入れてる人って
レイドは関係なく?
俺的にはキャンペーンは普通より、まぁまぁ面白かった
の部類だけどなぁ。
820: なまえをいれてください (ワッチョイ 6840-xdvH [101.142.179.179])2016/09/23(金) 19:03:21 ID: qo9sD6tz0.net
まあリベ2のムービーはプリレンダだしなw
821: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-Nwdu [182.251.246.3])2016/09/23(金) 19:09:31 ID: LcnzXMTja.net
1やCVみたいに同じマップをぐるぐるしながらちょっとずつ行ける範囲が広がっていくのが好きなんだが需要無いんか
822: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-LA2M [49.98.166.17])2016/09/23(金) 19:11:59 ID: Bsl4rWM8d.net
>>818
2はレイドまったくやらんかったわ
1もレイドはやり込むほどはしなかったが

2はキャンペーンも敵が面白みなかったな
ストーリーがクソすぎた
何よりクレア主人公とか言っておいて全然主人公じゃなかったし
モイラ自体は別に悪くなかったけどな
アレックスは元々が小物だから、ナタリアに入ろうがちっとも恐ろしいと思えないし
ロリアレクシアの方がよっぽどこえーわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加