【バイオハザード7】バイオ7のホラー原点回帰?も自分としてはかなり期待してる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473946096/

905: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c60-AfPF [153.232.106.66])2016/09/25(日) 02:01:18 ID: 7bTMynjz0.net
サイコブレイクは周回プレイおもしろいって書いてたけどこれは強く同意
最近PSプラスのフリープレイでやったばかりだけど、
難易度上げてやり直すとかなり楽しめた
いろいろ不満点はあるにしてもステージも豊富でかなりよかった
是非続編作って欲しい。

バイオ7のホラー原点回帰?も自分としてはかなり期待してる
5,6の流れじゃなくて、1を今の技術で作った感じですかね
戦闘とかどうなるのか知らんけどティザーは十分期待感を持たせてくれたわ

4もリリース前後は批判ばっかりだったらしいし
大きく変わる時は文句言う人多いもんじゃね?

906: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c60-AfPF [153.232.106.66])2016/09/25(日) 02:19:24 ID: 7bTMynjz0.net
P.Tと比較して批判する人とかいるのはなんなんだろうね?
あれはあの時点の傑作なんだから以降の作品に影響を与えるのは当たり前でしょ
(ただ製品にもならなかった未完成品)

大半の人はゲームなんて全部やるわけじゃないんだから、それ以前の作品のいいとこ取りした上で
オリジナリティも出して最高の作品に仕上げてほしいわ

907: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d85-xdvH [42.150.54.148])2016/09/25(日) 02:24:56 ID: IRs4yQq30.net
>>905
4はリリース時点からかなり絶賛されてたよ。一部にこれはバイオじゃないっていう批判があったぐらいで。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加