【バイオハザード7】TGS2016が終わった今、発売まであと4ヶ月だけど次のトレーラー更新級の情報公開っていつかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473946096/

929: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-KI9H [126.87.122.146])2016/09/25(日) 11:12:11 ID: j9teQs8z0.net
TGS2016が終わった今、発売まであと4ヶ月だけど次のトレーラー更新級の情報公開っていつかな?
10月はないだろうし、11月に大きめの情報公開、1月明けくらいに大きめの情報公開でそのまま発売日迎える感じかしら
935: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-Blfm [1.79.84.191])2016/09/25(日) 12:47:35 ID: Nmnk8e3zd.net
リソースコントロールが機能するかしないかって面白さを決める上で大事よな
下手な人や初心者はリソースの分配が上手くいかないから弾が足りなくなる、弾が足りないから突然湧き出てきたゾンビやクリーチャーに尚のこと恐怖するといった具合に恐怖感に添え加えられるエッセンスにもなるし
936: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-KI9H [126.87.122.146])2016/09/25(日) 13:08:59 ID: j9teQs8z0.net
まぁお前らもそんなにカッカしなさんな
別にバイオをこうしてほしいって書くのは悪いことじゃないでしょ?
げんに、QTEなし、超人主人公なし、ガチホラーとしてのバイオハザード、みたいな感じで6から良い方向に転換してきてるわけだし、いろんな場所でユーザーが意見交換するのは、マイナスなことではないと思うよ?
942: なまえをいれてください (ワッチョイ 9786-KI9H [116.67.189.101])2016/09/25(日) 14:46:12 ID: 63b+FTjt0.net
>>929
10月5日に体験版更新されるらしい
937: なまえをいれてください (オッペケ Src9-xdvH [126.204.42.210])2016/09/25(日) 13:14:37 ID: ddQd8EPwr.net
意見交換にならんのよ
バイオスレでは有名な触れてはいけない人
触れるたびにスレが荒れるから

>>929
発売延期とかもありえるぞ

938: なまえをいれてください (ワッチョイ d51c-Pi6o [114.164.213.29 [上級国民]])2016/09/25(日) 13:41:20 ID: bgsmweEN0.net
>>937
まず中傷で来てるお前がさ
どの口で言うよっていう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加