【バイオハザード7】コアゲーマーから評価高かったのはPS2版サイレン1

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473946096/

945: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-BTNA [113.153.81.223])2016/09/25(日) 15:12:09 ID: J9MxYMo40.net
やっぱ上手くなるほどスムーズにいけるようになるのがいいよな
最初はマップもわからんしシステム面も理解してないんだけどだんだんなれていろんな情報が頭に入ってきて道が切り開けるってのがいい
バイオ4からってそういう部分一切捨ててひたすら目の前の敵をぶちのめすってだけだからな
だいたい初期の世界観やストーリー全部捨てたんだからそういうアクションだけでやっていくのは無理
4を推し進めたら6見たいになるのは当然
方向性を間違えてたと思う
本当は5の時点でリソースコントロールと謎解きをもっと入れていればもう少し寿命続いたと思う
946: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-BTNA [113.153.81.223])2016/09/25(日) 15:16:18 ID: J9MxYMo40.net
FPSならラスアスのマルチみたいな対戦が限度だろうな
最近のゲームって前例がないことあまりしないしな
デッドバイデイライトの劣化版みたいなマルチかな
でももう4つもDLCの中身が全部アディショナルストーリーって発表されてるからちょっと厳しいんじゃないかな
948: なまえをいれてください (ワッチョイ 59a1-1JA/ [118.243.96.238])2016/09/25(日) 15:34:04 ID: 4jqvua370.net
バイオ5好きなフレには不評だけど
個人的には真逆の評価だから好みが分かれるっぽいね
サマーソルトかます覚えゲーのどこがバイオなんだよと思ってたから
3以来のバイオになりそう
949: なまえをいれてください (ワッチョイ f44d-BTNA [113.153.81.223])2016/09/25(日) 15:39:18 ID: J9MxYMo40.net
スムーズに進めるようになるまでの過程を楽しむってこと出来ないの?
950: なまえをいれてください (オッペケ Src9-xdvH [126.204.42.210])2016/09/25(日) 16:39:10 ID: ddQd8EPwr.net
相手にするなって
951: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-Kf1R [121.103.100.181])2016/09/25(日) 17:02:39 ID: vZbdgSRV0.net
>>945
コアゲーマーから評価高かったのはPS2版サイレン1
マップはあるがヒントが少ない
いやヒントが無いに等しい
攻略見ないと積んだ輩も多い
バイオはライトユーザー向けに作ってるから仕方ねえな
よっぽど不得意じゃなければ誰でもクリア出来るようになっている
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加