【バイオハザード7】普通にインタビューで開発者が海外では無料であると言ってるよ。別に隠していない。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474878162/

264: なまえをいれてください (ワッチョイ a60d-XUlN [59.147.235.3])2016/10/06(木) 11:35:15 ID: 4VPr1Rav0.net
KITCHENのことをわずか100円で!って紹介してるメディアあるけど事情わかってるんだろうか
271: なまえをいれてください (ワッチョイ b195-xaNP [202.214.128.33])2016/10/06(木) 13:11:21 ID: kL+qcm//0.net
>>264
わかってないだろうね
10円で十分って叩かれまくってるのに
273: なまえをいれてください (ワッチョイ bee5-xaNP [115.30.182.70])2016/10/06(木) 13:19:42 ID: jPGyuJFt0.net
>>271
本当は分かってるけど
敢えてそう言ってるんじゃないの?
275: なまえをいれてください (スフッ Sda8-xaNP [49.106.208.92])2016/10/06(木) 13:50:35 ID: yInh9OMNd.net
>>271
普通にインタビューで開発者が海外では無料であると言ってるよ。別に隠していない。
276: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP [126.229.32.125])2016/10/06(木) 15:01:11 ID: 5B9+mAlrr.net
インタビューでKITCHENはレーティングZだから日本では有料配信とか言ってるけど、Z指定のゲームのβとかは10円決済してダウンロードした後ウォレットに10円戻ってくるシステム(実質無料)で配信してるのも過去にあるのに
なんで有料にする必要があるんだよって思った
有料にする理由になってないと思うんだけど
277: なまえをいれてください (ワッチョイ 7606-lsIp [203.160.29.136])2016/10/06(木) 15:34:45 ID: 7ofRsLiS0.net
バイオ7とは別にキッチンとして別ゲー作るのかと思ってたから
こんな形で茶を濁されたことにガッカリ感増大中
北米デモDLするから当然買わないし
281: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-pu+C [60.93.165.245])2016/10/06(木) 16:41:50 ID: rtcjCLpZ0.net
昔のカプコンは鬼だったな
バイオとかDMCとか鬼武者とかロックマンとか神ゲーの連発で間違いなく国内でも国外でも最高レベルの会社だった
それがなんだ今の体たらくは
バイオ7がダメだったらもう完全にオワコン会社だわ
282: なまえをいれてください (スプッッ Sdf8-xaNP [1.75.214.31])2016/10/06(木) 16:49:03 ID: xDlsPj1ld.net
>>275
隠してるとは全く言ってないが…
283: なまえをいれてください (スフッ Sda8-xaNP [49.106.208.92])2016/10/06(木) 16:56:44 ID: yInh9OMNd.net
>>282
メディアがわかってないっていうのもおかしいでしょ。値段について触れた開発者インタビューもほぼ同時に載せてるのに。
確かにカプコンの主張はおかしいがメディアは別にわかってないわけじゃない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加