【バイオハザード7】確かにあの頃は輝きまくってたが、カプコンって定期的に元気ない時期あるじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474878162/

281: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-pu+C [60.93.165.245])2016/10/06(木) 16:41:50 ID: rtcjCLpZ0.net
昔のカプコンは鬼だったな
バイオとかDMCとか鬼武者とかロックマンとか神ゲーの連発で間違いなく国内でも国外でも最高レベルの会社だった
それがなんだ今の体たらくは
バイオ7がダメだったらもう完全にオワコン会社だわ
285: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-M4t3 [126.212.2.181])2016/10/06(木) 18:01:55 ID: /JWZ0bWxr.net
>>281
確かにあの頃は輝きまくってたが、カプコンって定期的に元気ない時期あるじゃん
PSPでモンハン出す前とかもなかなかに元気無かったし

さすがにそろそろホームラン撃ってくれないとマズイけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加