【バイオハザード7】バイオスレでこういうこと言うと叩かれる傾向にあるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474878162/

558: なまえをいれてください (ワッチョイ bfdc-8qPS [223.135.66.97])2016/10/14(金) 16:29:22 ID: bqYdAFCR0.net
バイオスレでこういうこと言うと叩かれる傾向にあるけど
いちいちアイテムボックスを経由して行ったり来たりさせられるのは1-3で終わりにしてほしい
アイテム周りは5が一番良かった
559: なまえをいれてください (ワッチョイ 57da-jChb [221.119.216.117])2016/10/14(金) 17:14:24 ID: XT26m/3r0.net
ア、アンバサダーミーティングの当選通知きた!
意見交換するんだが、話してきて欲しい事とかある??
560: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-1uHx [126.212.0.202])2016/10/14(金) 17:38:59 ID: +rgIiVHir.net
>>558
それじゃ原点回帰はできないよ
一度にたくさん武器とか回復、キーアイテムを持てないから何を持ち運ぶかが駆け引きになってた
でもショットガンみたいなデカ物とカギが同じ大きさとして扱われてたのは無駄に往復を増やすだけのクソ要素だったから、要はストレスを過剰に与えない調整が出来てればいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加