【バイオハザード7】それとも召喚魔法で物質生成→ライフル銃か?とんだバイオナルファンタジー

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474878162/

642: なまえをいれてください (ラクッペ MM57-DI90 [110.165.152.207])2016/10/16(日) 12:11:19 ID: 6ZWdKxMNM.net
7は4次元BOXありってホントなの(´・ω・`)?
ホントならちょっと萎えるな・・アタッシュケースは別にいいけど武器はスロットに登録してワンタッチで切り替えられるよね(´・ω・`)?
643: なまえをいれてください (ワッチョイ eb8f-DI90 [182.20.156.69])2016/10/16(日) 12:55:09 ID: yN4ghTX90.net
>642
アイテム十字切り替えはティザーにすでにあるじゃん
644: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-2yk0 [126.247.141.116])2016/10/16(日) 13:47:58 ID: 4VXtIx2Op.net
四次元アイテムボックスに自分が入ればベイカー家から脱出出来るだろ
645: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fb1-xEJm [119.25.250.121])2016/10/16(日) 14:01:17 ID: IR61ial20.net
ショットガンとか結構場所とるな
一番でかいのがRPGとかかな
あるのかはわからないけど
646: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b1c-pX5X [114.164.213.29 [上級国民]])2016/10/16(日) 14:33:09 ID: ff6WD06N0.net
>>642
そもそもアタッシュケースもダメだろ
ショットガン、ライフル、マインスロアー、弾数百発にRPGまで格納とかどんだけ
もう意味がわからない
箱が4次元どこでもドアじゃなくても、本人の積載量が4次元どこでも転送式じゃあ話にならない
全然サバイバルじゃない
弾丸述べ500発規模とかどこにそんなに持ち歩いてる?
ライフルを3丁も4丁もどこにそんなに持ち歩いてる?
それで走って逃げられるのか?敵にどつかれて転倒したとき落とさないでいられるのか?
できないだろ
どうやって武器を取り出してるんだ?ってなったとき、エフェクトグラフィックが存在しないだけでFF15の主人公と同じじゃんってなる
異次元ストレージに武器が格納してあって、次元転送で取り出してんのかよっていう
それとも召喚魔法で物質生成→ライフル銃か?とんだバイオナルファンタジー
全然サバイバルじゃない
648: なまえをいれてください (ラクッペ MM57-DI90 [110.165.154.138])2016/10/16(日) 14:55:28 ID: jrUhFulYM.net
>>646
まあ確かにな(´・ω・`)
ただリアル追求し過ぎると常にハンドガンとショットガンくらいしか持ち歩けなくなってそれはそれでつまらんと思うけど(´・ω・`)
とはいえ4次元BOXはまじあり得ないわ(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加