【バイオハザード7】今回は体力ゲージ出さない代わりにガジェットにそれを反映させた感じか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474878162/

813: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 14:43:11 ID: 8DJ35o1m0.net
腕に心電図とか本編にちゃんとした主人公もいるんだな
814: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 14:54:56 ID: 9v69uZlWr.net
本編主人公はイーサンだって結構前から言われてたでしょ
815: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 14:55:43 ID: 9gVmc7hM0.net
パラサイトイブはミトコンドリアミトコンドリアウザイのを除けば雰囲気含めて良ゲーだったのにな
サードバースデーでタイムスリップとかまじでわけわからん
けど3作ともゲーム自体は面白い
816: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 15:11:49 ID: 0kGBHwtGM.net
セーブの動画で主人公がいるのはどこなんだろ
817: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 15:17:39 ID: 9gVmc7hM0.net
おれも、FPSとしてやるかな
VRは友達とやって見たいけどいないからな
1人でVRやってると虚しくなりそう
ホラーゲームならVRいいと思うけど
838: なまえをいれてください 2016/10/19(水) 23:44:07 ID: nisH0bpL0.net
>>813
今回は体力ゲージ出さない代わりにガジェットにそれを反映させた感じか
残体力確認したい場合は腕見ろっていう
つーかリベ2でも腕にデータ表示してたけど、ゲーム内では全く活きてなかったな
やるならこういうふうに何らかの形で使って活かせよって話だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加