【バイオハザード7】モンスターに強制的に家族にさせられる?とか、奴ら何が目的なんだろ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474878162/

906: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 08:36:46 ID: /1sYPsPKa.net
断片的にしか情報知らないけど
モンスターに強制的に家族にさせられる?とか、奴ら何が目的なんだろ。
不死身の敵が相手では、逃がれられない克服できないストレスは恐怖だね。
昔のゾンビは、武器で倒してストレスを簡単に克服できたけど。
まるで手足を縛られてゾンビから逃げるしかないみたいで恐怖を増加させる。
しかし、長時間プレイは、ストレスで疲れそう。
907: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 09:17:44 ID: o+dOJrX90.net
動画とかでオープンにしない体験会なんてなんか意味あるの?
908: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 09:49:18 ID: QNiAOAwe0.net
ネットの奴らは何でも叩くからな
それじゃあ一部の人にやらせて口コミで広がっていった方が良いという考え方なんだろう
909: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 10:49:03 ID: tTw3VPG2d.net
>907
今日の体験会はカプコンの人のトークショーもあるよ
911: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 12:22:14 ID: nnP/tiOy0.net
新しい部分があったけど固く口止めされたらしい
912: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 13:51:36 ID: vdCOzTYn0.net
>>906
あんまそっちに重視しすぎると
売上的にはきついよなと思う
ストレスレスでゲームは進行してほしいよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加