【バイオハザード7】お前の頭の中は他ゲー自慢でいっぱいなんだろうが、バイオはそうはならない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

44: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 01:31:47 ID: u40xOSxlM.net
まあ先日6信者をボロカス言った手前あまり偉そうな事は言えんがな(´・ω・`)w
1〜3のゾンビ派と4〜6のガナードマジニ派が相容れる事はないのだ・・(´・ω・`)
46: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 02:14:13 ID: 1EZ5fdls0.net
そういえばどっかのインタビューにあったけど、今回の7も一応周回してもらえるように作ったらしいな
あれをどうやったらそうできるのか気になるわ
47: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 02:23:47 ID: trPGve4x0.net
あれをってまだ本編1ミリも出してないんだが
48: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 02:31:29 ID: GTE+4uQXa.net
バイオハザードまともにやったのは3までだなあ。
コードベロニカもやったけど、攻略法みながらクリアしたので印象が薄く内容忘れた。
映画やゲームの続編やリメイク、サイドストーリー出過ぎてもはやストーリーがわけわかめ。
ウイルス兵器から寄生虫カナード?ついていけない。
最近のPSVRなんてのに興味持ってバイオハザード7知った。
体験動画みただけで気分悪くなったw
VR面白そうだけど酔って気分悪くなるなありゃ
50: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 02:42:12 ID: u40xOSxlM.net
誤解あるとあれだから訂正、体術はどちらにしろない(´・ω・`)
56: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 08:50:48 ID: HhOuizjp0.net
>>44
全部捨てて刷新しろとか言ってるようなお前は懐古ですらない
そして川田中西はこれまでのバイオを捨てることなくその延長線上に7があると言っている
お前の頭の中は他ゲー自慢でいっぱいなんだろうが、バイオはそうはならない
諦めて立ち去れバイオ無関心者
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加