【バイオハザード7】ウイルス兵器から寄生虫カナード?ついていけない。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

48: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 02:31:29 ID: GTE+4uQXa.net
バイオハザードまともにやったのは3までだなあ。
コードベロニカもやったけど、攻略法みながらクリアしたので印象が薄く内容忘れた。
映画やゲームの続編やリメイク、サイドストーリー出過ぎてもはやストーリーがわけわかめ。
ウイルス兵器から寄生虫カナード?ついていけない。
最近のPSVRなんてのに興味持ってバイオハザード7知った。
体験動画みただけで気分悪くなったw
VR面白そうだけど酔って気分悪くなるなありゃ
50: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 02:42:12 ID: u40xOSxlM.net
誤解あるとあれだから訂正、体術はどちらにしろない(´・ω・`)
58: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 08:51:15 ID: HhOuizjp0.net
>>48
いや、無理してついて来なくていいから
辞めればいいバイオ
そもそも大してバイオには関心なさそうだし
お前に相応しいゲームは他にいくらでもある
49: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 02:39:21 ID: u40xOSxlM.net
>>48
7はVRで酔わないように徹底して作られてるらしいけどな(´・ω・`)
走りは遅いしイベントシーンは2Dになるみたいだし体術とかもないし逆にこんなに制限されてて楽しめるのか不安だわ(´・ω・`)
51: なまえをいれてください 2016/10/25(火) 02:51:39 ID: GTE+4uQXa.net
>>49
映像はバーチャルだけど五感とリンクしないから気分悪くなる気がする。
体が動いているハズなのに体は全く重力の変化を感じない無感覚
仕方ない事なんだけど、なんとも言えない気分の悪さを感じそうだよ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加