【バイオハザード7】本体は人間の知識や記憶を吸い取った体に寄生するモンスターかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

146: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 01:52:50 ID: MkOtJyG+a.net
人間の言葉話すけど
本体は人間の知識や記憶を吸い取った体に寄生するモンスターかな?
147: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 10:58:52 ID: gGmy1B9p0.net
不死身キャラもイヤだけど
一撃死付きのQTEとかはもう勘弁してくれよ
萎えるんだよあれ
149: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 11:16:02 ID: hI0wvKVCa.net
じゃあ在庫ブレイクの即死トラップ系だな
170: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 22:17:38 ID: 759dQsVLK.net
バイオって散策要素あったっけ?
幾つか物語に関係無い廃屋あったら良いな
172: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 23:15:19 ID: 9+9JsueA0.net
>>146
通路の向こうの声「シキャアアアアアアア!」
レベッカ「イッツァモンストアアアアアアアアアアアア!」

このときのレベッカはモンスターと言ったのではない
モン・ストアのことを言ったのだ
日本語に訳すとモン商店だ
つまり店の主人であるモンゴル系アメリカ人のモン・ゴリアンさんが奇声を発してやってきたのだ
大方S.T.A.R.S.の誰かが店の品物を万引きしてお冠なのだろう
モン店長は全米奇声上げ選手権で1位の人だからな
B.O.W.も真っ青になる奇声を上げるよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加